jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10792
バレーボールしてる人いませんか?
by Y from 無回答 2014/04/02 18:26:19

こんにちは。バレーボールをしている人いませんか?
同じスポーツをしている人と交流したいのと、
6月に男女混合のグラスバレーのリーグをする予定なのですが、男性を一人探しています。
6月から7月後半にかけてのリーグなのですが、興味のある方はいませんか?
この他にもリーグやトーナメントを日本人のチームで出てみたいと思っています。
興味のある方はご連絡ください。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/02 20:35:44

年齢は何歳ぐらいですか?場所と時間帯を教えて下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/02 21:24:53

募集しているのは男性のみでしょうか?
Res.3 by Y from 無回答 2014/04/05 00:35:24

私は23歳なのですが、一緒にリーグに出る二人の女性は年配の方です。
場所はCoal Harbour Comunity Centreのドロップインで一緒にできればなと思っています。
時間は18:00〜20:00(beginner, intermidiate)
20:00〜22:00(intermidiate, advance)
です。最近人数が増えているようなので朝に電話をして予約した方がいいと思います。


募集というか一緒にバレーを楽しくできる人を探しているといった方が正しいでしょうか。
その中で一緒にできる人が見つかればなと思っています。
もちろん女性も大歓迎です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 03:11:11

ぜひ一緒にしたいです!
一応バレー経験が5年ほどあります!
Res.5 by Y from 無回答 2014/04/06 23:27:58

すみません曜日を書くのを忘れていました。
Coal Harbour Community Centreのドロップインは火曜日です。

私はプレーしませんが、今週の火曜日(4月8日)は知人も行くので顔見せに行きます。
私服の男性がいたら僕なので是非声をかけてください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Res.6 by R from バンクーバー 2014/04/09 22:01:51

募集ってまだしてますか?見学させていただきたいのですが。
Res.7 by Y from 無回答 2014/04/10 18:31:00

募集といいますか、毎週火曜日にCoal HarbourCommunity Centreでドロップインがあるので
ご都合があれば行ってみてはいかがでしょうか。
先週行ってみたら結構日本の方がいて楽しかったですよ。
Res.8 by nad from バーナビー 2014/05/17 20:58:14

まだ、募集してますか?
あと、女性になりますが大丈夫でしょうか?
バレーボールが好きなので、情報が欲しいです(^o^)/
Res.9 by N from バンクーバー 2014/05/22 00:03:20

私もぜひ参加したいです!
経験は少ししかないので一緒に楽しくできる程度ですが、もしよかったら詳細お願いします!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network