jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10774
2014 FIFA Brazil World Cup 代表観戦会
by FIFA from バンクーバー 2014/03/26 15:14:05

4年に1度行われるサッカーワールドカップ、ブラジル大会がいよいよ3か月後に近づいてきました!サッカーがまだマイナースポーツなカナダでも、サッカーワールドカップだけは別格。とくにバンクーバーは世界中からたくさんの人々が集まり住んでおり、みんな母国の試合をそれぞれ応援するので、街中はお祭り騒ぎになります。

しかしテレビが家になかったりとか、ルームメイトとのチャンネル争いに負けることもあるでしょう。またせっかくバンクーバーという国際色豊かな街にいるのなら、色んな国の人や友達と一緒に試合を観るほうがもっと盛り上がるとは思いませんか?

そこでこの夏、World Cup Headquaters-Vancouverは各国の試合をレストランやパブ等で集まってパブリックビューイングをする企画をしています。現在のところ、日本、韓国、ブラジル、メキシコ代表それぞれの試合観戦会を予定しています。今後は予定が決まり次第詳しい日程や場所、時間等の情報をFacebookのほうで更新していきます。その他にも今大会のワールドカップを、さらにたのしむためのトリビアや関連情報も載せていきます。

是非この機会に、バンクーバーでわれらが日本代表を一緒に応援しませんか?

【World Cup Headquarters - Vancouver】

https://www.facebook.com/WorldCupInVancouver



お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network