jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10773
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/26 18:46:10

3月8日、9日の「お仲間発見」の所で、女性でアラフォーで友達を探している人がいましたよ。
もし、知らなかったらチェックしてみてあげて下さい。

Res.2 by Ns from fraser valley 2014/03/26 18:53:20

ありがとうございます。チェックしてみますね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/26 21:12:01

女性の友達をお探しですか?それとも男性ですか?
Res.4 by Ns from Fraser Valley 2014/03/27 00:58:36

男性、女性、ゲイの方、どなたでも。一緒に同じことで楽しめる方を探しています。
前述した以外に、しばらくしていませんが、バドミントン(インドアですが)やクライミング(イン、アウトどちらでも)も好きです。
山遊びが趣味の方、体を動かすこと、食べることが好きな方、何か目標に向かって頑張っている同世代の方メールお待ちしています。
バンクーバーからバンフあたりまでに住んでいる方でしたら一緒に山登りに行けると思います。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/27 14:50:00

40前後で独身、子無しはなかなかいないと思う
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/27 16:06:58

レス5さんはお堅い方のようですね。これからは地球の温暖化、食料不足の加速、これから子供を持つ方がエゴの固まりでしょう。これからの地球は変わります、宗教が、政治がなんて言えないほどに地球が変わるでしょう。子供の将来は無いような時代に入っているのは確実です。70年代またその後に生まれた人間は考え方を変えないといけないと思います。
Res.7 by Ns from Fraser Valley 2014/04/05 16:53:34

メールくださった方々、ありがとうございました!
今後も、興味ある方お待ちしております。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/05 17:27:44

>40前後で独身、子無しはなかなかいないと思う

いますよ!「負け犬の遠吠え」がなぜベスト・セラーになった思いますか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/06 16:39:28

レス6はよく同じような事書いてるけど、ただの負けババアだよね。

子供を育てられないほど貧乏か恋人も旦那もいないから子供を作れないからって、子供を持てないことへのキチガイみたいな言い訳を言い続けてる。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/06 16:54:45

不妊治療も行っている婦人科で働いていました。
不妊が公になってきただけでなく、環境や生活習慣によって確実にその人口は増えています。頑張っても子供ができない人は出来ないし、その反面、結婚して安定した生活を送っていても、自分達の生活重視のため、子供が出来ても堕ろすご夫婦もいます。それに離婚率も増加していますよね。子供が出来ないまま分かれて独身の人もいます。
昔のような考えだと、お金がないからとか、恋人がいないからが理由だと思ってしまうんでしょうね。
今現在幸せなだと思っている子なし夫婦もこの先どうなるかなんてわかりません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/04/06 20:54:05

動物として子孫を残すことは当然の行為。
人間は知能がつきすぎて当然の行為が当然でなくなってしまい、仕舞いには繁殖能力の低い順番に滅びていくのだと思います。
日本人は少子化が進み、世界の中でも早く滅びるのではないでしょうか。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/07 01:54:39

>日本人は少子化が進み、世界の中でも早く滅びるのではないでしょうか。

滅ぶ頃には私は居ないから、関係ないわよ!w
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 13:42:29

>> 動物として子孫を残すことは当然の行為。
これは間違いですよ。動物界には同性愛も普通に存在します。子孫を残すことだけが正しいとは思えないですね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/04/07 18:31:40

同性愛が存在するのは当たり前。
でも同性愛者が過半数になり子孫繁栄が衰える仮定はあり得ないから討論しても仕方ない。
そんなことがあったら、世界の人口は減るばかり。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/09 20:42:35

日本人の同性愛者の割合は知りませんが、日本の人口は減るばかりですよね。
異性愛者とか同性愛者とかあまり関係が無いのでは?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/04/09 20:47:28

ここって友達募集のトピですよね?


Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/09 21:51:03

そうですよぉ。話変わってる。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/10 08:31:05

40歳子なしの何が悪いのさ?!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network