jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10769
*** 削除 ***

Res.1   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.2   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/25 10:28:05

Akiって男じゃないの?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 17:23:23

この、from JP  は、エラ張り在日患酷人
ケツの穴やスカートの変態トピのトピ主だろ。

マジで気持ち悪いな。
Res.6 by まゆ from バンクーバー 2014/03/25 23:35:34

先月バンクーバーに来ました。まだ全然土地勘となく友達も少ないので是非参加してみたいです。直接メールさせてもらってもいいですか?
Res.7 by aki from 無回答 2014/03/28 21:22:43

まゆさん☆

先ほど、メール送りました☆是非参加してください :)


Res.8 by Utha from バンクーバー 2014/03/29 10:29:25

僕も行きたいです^ ^
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 11:07:30

僕もイキたいです^ ^

Res.10 by es from 無回答 2014/03/29 20:23:45

興味あるので参加きぼうです><
Res.11 by aki&Kazu from 無回答 2014/03/31 10:37:51

掲示板にコメントありがとうございます。
現在参加予定の方が6名です。

時間は7時からですが、ご興味ある方はメールください。詳細メールお送り致します。
現地情報や、学校、仕事情報などいろいろ情報交換できればと思います。
掲示板に参加希望の方ありがとうございます。もしもご興味があればいつでもメールください♫

やらしい出会い目的ではないので、不安な方はお友達と一緒にきても全然構いません。
英語、日本語が話せる方であれば誰でも参加できます。



Res.12 by none from バンクーバー 2014/04/01 19:52:52

メールをしても連絡がこないので連絡が来た人は気を付けてください。
出会い目的の可能性大です。
Res.13 by A from 無回答 2014/04/01 22:12:40

カナダに来て日も浅く、参加したいなと思います
Res.14 by A from 無回答 2014/04/01 22:19:05

カナダに来て日も浅く、もっと知り合いを増やしたいので参加したいです
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 23:04:25

群がる男達「いやらしい目的ってなんだい?言ってごらん」
aki「そっそれは・・・肉棒を私のおまんぴーに入れて頂くことです」
群がる男達「いやらしいね、akiは。俺たちはそんなことは考えてもいないよ。ただその代わり、解散後、君をおかずにシコシコさせてもらうよ」
aki「そんなの!・・・もったいです・・・私のお口にいっぱい出してください」
群がる男達「おおー」
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/04/04 00:19:46

いっぱいシコシコさせてもらおう!
Res.17 by Riho from バンクーバー 2014/04/04 10:52:00

メールしたんですけど届いてますか?
Res.18 by とも from バンクーバー 2014/04/04 11:40:28

わたしもメールしましたが返信ありません、、、( i _ i )
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network