jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10756
バンドでギター弾きたいです!バンクーバー
by MAKI from バンクーバー 2014/03/15 04:49:56


こんにちは!MAKIです

3/27からバンクーバーに1年間留学します。

そのあいだにバンドでギターを弾きたいです!

ギター歴は3年と半年で好きなジャンルはロックや少しヘビメタもすきです!

今はニッケルバックなんかを弾いています。

基本ジャンルはこだわらずなんでも好きなので気軽に誘ってください!

コメントお待ちしてます!

Res.1 by Ryoya from バンクーバー 2014/03/16 02:07:58

私のパートはギターボーカルでたまにリードギターもやります。8年ほどやっていて、今は留学して5か月目です。
私もバンクーバーでバンドをやろうと思っているのですが、こっちでスタジオのような場所を借りるのはとっても高くメンバーを集めるのも大変でなかなか難しいです。質問などありましたらお答えできると思います。
Res.2 by MAKI from バンクーバー 2014/03/16 04:47:23

コメントありがとうございます!
ギターボーカルかっこいいです!
それで、早速質問してもいいですか?
バンクーバーでバンドメンバー募集してるバンドってたくさんありますか?
スタジオが高いとなると皆さんどこで練習なさっているんですか?
あと、もしよろしかったらバンド組みませんか?

Res.3 by Ryoya from バンクーバー 2014/03/16 14:00:25

バンドの募集はあまり見かけないですね。
日本と違って家が広く地下室などもあったりしますので、自分たちの家で練習する人もいます。留学生だと、スタジオは高いので倉庫のような場所を借りて練習していたという話も聞きました。
理想の環境は、カナディアンで広い家に住んでいるバンドマンの友達をつくることですね(笑)
バンドについては実際に話してみてから決めませんか?
Res.4 by MAKI from バンクーバー 2014/03/17 21:11:00


募集は見かけないんですか、、
地下室!すごいですね〜。
はい!実際に会ってみたいです。
日程はいつ頃がよろしいでしょうか?
メールよろしくお願いします!
Res.5 by sss from 無回答 2014/03/28 00:05:12

ギターの方が二人も!!! 当方バンクーバー3年滞在中のドラマーです! 以前はバンド活動もしていたのですが、なかなかメンバーが集まらず集まっては流れの繰り返しでフラストレーション溜まってますw
スタジオによく入って練習してるので、もしよかったらジャムりませんか???
Res.6 by teru from ウィスラー 2014/04/19 14:37:49

初めまして。
当方ドラムをやっています!が、ウィスラーに住んでいる為なかなかスタジオやライブなどできません。
ジャムセッション等とても興味あるのでもし何かあれば教えてほしいです!
バンクーバーでライブしたいですね!
Res.7 by HARUKO from バンクーバー 2014/05/06 01:21:38

皆さんどんな音楽をするのですか?

私はボーカルですが、R&B,ヘビメタ、ハードロック、ジャニス・ジョプリンなどを歌っていました。
最近は、コピーでなくてオリジナルの、心がたくさん入っている曲を皆で創れたらと思っていた所でした。
私は50代ですが、年齢を超えてジャムれたら素敵です〜。
久しぶりに、叫びたい〜〜。
良かったら、ジャムに誘ってくださいませ。

Res.8 by Yuki from バンクーバー 2014/05/30 15:42:26

こんにちは! バンクーバーに来て2週間になる者です!
こっちでバンドをしたいと思っています!
もう皆さんバンドを初められたんですか?
だれかバンドをやりたい方など他にはいないですかね?
Res.9 by Ryo from バンクーバー 2014/05/31 10:01:48

こっちに来て2ヶ月になる者です。バンドいいですよね。本格的にやったことはないですがもしよかったら参加したいです。ちなみに以前はGlayやXjapanなんかを歌っていました。歌うのが大好きです。
Res.10 by Yuki from バンクーバー 2014/05/31 17:30:52

どうも! 初めまして!! バンクーバーにいるんですけど、質問良いですかね?
スタジオとかってどこにあるんですかね? 
あと今もうバンド組まれてますかね?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network