jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10750
草野球チーム:メンバー・マネージャー募集(野球初心者大歓迎)
by Hitomi from バンクーバー 2014/03/12 21:09:43


〜 韓国の草野球チームで一緒に野球をしませんか?(^O^)/ 〜


毎週土曜日、Gateway Station(リーグ試合)、又はLougheed Station(練習)で一緒に野球を楽しんで頂ける仲間を募集中です!
韓国人中心の野球チームですが、日本やカナダ以外の文化を楽しんでみたい方、新しい環境で野球をしてみたい方にはぴったりな環境です。
大学生・社会人・パパなど、年齢層も様々な選手が毎週楽しく野球をしています!

初心者の方も、優しい監督やメンバーが丁寧に教えます!
マネージャーをやってくれるという方も、ぜひお友達を誘って見学に来てください(*^O^*)
飲み会・BBQ・キャンプなど、オフの時間も一緒にイベントを楽しめる最高のチームです!お待ちしております!!


参加・見学希望や質問などはテキストにて連絡お願いします。
----> (604)728-2260

日本語・英語どちらも対応しています。


Res.1 by Hitomi from バンクーバー 2014/03/17 21:40:49


今週の土曜日はエドモンズ駅かメトロタウン周辺で練習を行う予定です。
いつでもお仲間募集中ですので、気軽に連絡ください!


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/18 08:18:41


What's the work as a manager?
I'm Japanese using can't type in Japanese.

Res.3 by Hitomi from バンクーバー 2014/03/19 13:33:23


こんにちは!
マネージャーの仕事は、スコア記録、ノック練習時のボール出しお手伝い、試合準備や片付けのお手伝いなど週によって様々です。お別れ会、BBQやキャンプなどのイベントがある際にはそちらのお手伝いもしています。

前シーズンは、日本人のマネージャー3人が楽しく活動しました!
たくさんのことを経験できる素敵なチームです(*^O^*)



Res.4 by Ted Suh from 無回答 2014/03/30 23:15:57

hahaha~! I found this!!!! but... there is no many people...
Res.5 by from 無回答 2014/04/06 11:39:04

まだ募集していますか?
Res.6 by Hitomi from バンクーバー 2014/04/11 21:17:01


はい、まだ募集しています(*^^*)
興味のある方は連絡ください!


Res.7 by sea from バンクーバー 2014/04/14 00:20:27

行きたいのですが土曜のみですか?
あと時間はどの位でしょうか?


Res.8 by Hitomi from バンクーバー 2014/04/14 19:36:37


はい、基本的には土曜日の午前中3時間ほどです!
詳細が必要でしたらぜひテキストください(*^^*)


Res.9 by Hitomi from バンクーバー 2014/04/15 12:30:52


こんにちは!
こちらの掲示板を見て、参加や見学に来てくれる方たちが増えて来た中で大変申し訳ありませんが、5月6日までバンクーバーから離れるため、私が電話やテキストでの対応ができません。

5月6日まで、電話やテキストでの連絡は私に変わって他の日本人選手が対応します。こちらの番号までよろしくお願いします。

Ryoma: 778-251-9600

その他、急ぎでない質問等でしたら引き続きこちらの掲示板かemailしていただければ私がお返事します。

たくさんの参加や見学お待ちしております!(マネージャーさんも本当に本当に募集中です!!!!)



Res.10 by Hitomi from バンクーバー 2014/05/09 21:58:43


こんにちは!
バンクーバーに戻ってきましたので、今後は最初にお伝えした電話番号

Hitomi: (604)728-2260

こちらに連絡ください。ご迷惑をおかけしました。

今年はマネージャーさんの参加が少なく、一緒に活動してくれる方をまだまだ募集中です!!
明日からリーグ戦がはじまりますのでぜひ参加・見学に来てください!

Res.11 by Hitomi from バンクーバー 2014/05/19 22:14:17


こんにちは!
みなさん、いつも連絡ありがとうございます(^O^)

七月中旬にコテージを借りてキャンプをすることになりました!
まだまだ選手、マネージャー共に募集していますので気軽に連絡ください。



Res.12 by Hitomi from バンクーバー 2014/06/06 13:40:38


こんにちは!
5月はリーグ試合が続いていましたが、明日の土曜日は久しぶりの練習となりました(^O^)

10時からローヒード付近で行います。

一緒に練習していただける方はテキストでご連絡ください!

(604)728-2260

お待ちしております!


Res.13 by mina from バンクーバー 2014/06/06 21:25:51

こんにちは。バンクーバーには来たばかりで学校にもまだ通っていないため友達もいなくちょっとさみしい感じです(。-_-。)野球も英語も初心者ですが楽しそうでメールしました!
返事待ってます!
Res.14 by Hitomi from バンクーバー 2014/06/08 22:33:36


minaさんこんにちは。書き込みありがとうございます!
よろしければ一度見学にお越し下さい。Emailかテキストをいただけましたらminaさんの都合の良い日のスケジュールを確認しますね(^O^)

Text: 604-728-2260






Res.15 by Hitomi from バンクーバー 2014/06/17 19:05:09

こんにちは!
選手登録の関係で、今シーズンの選手募集は終了させていただきます。
たくさんの方からの連絡、ありがとうございました。
チーム練習参加やマネージャーの募集は引き続き行っていますので、気軽に連絡ください。



お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network