jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10742
保育士免許書き換え:情報交換しませんか?
by A from バンクーバー 2014/03/09 15:57:14

日本の保育士免許からBC免許への書き方を検討中の方、進行中の方情報交換しませんか?

私は日本の幼稚園免許を持っておりBCへの免許切り替えを検討中で色々と
調べ始めたばかりです。切り替えに関してサポートしてくれる会社も見つけましたが
費用も安くなく、このステップもこちらで教育に携わるつもりなら大切な一歩なのかなと思い
自分でやってみようと思っています。

ですが、関係各所のWEBへ行っても情報が少ない不明瞭な点が多いような気がします。
例えば、ICESで単位を査定してもらうための提出書類に規定のフォームがあるのか、ないのか?
PDFのプログラムカンファメーションを学校から直接提出するようになっているが
そのフォームはどこから入手するのか、提出方法は?などなど。

同じような方がいらっしゃるのではないかと思い投稿させて頂きました。
私も引き続き調べて情報を交換できればと思っています。
よろしくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network