jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10712
音楽好きな方:)
by saa:) from バンクーバー 2014/02/23 13:27:40

こんにちは!バンクーバーに住む23歳/女です。
音楽仲間を募集します!

音楽好きですが詳しくなく、日本に居た際にLIVE等に行きたかったのですが
忙しくほとんど行かれませんでした。
友達が日本でDJをやっていてたまに曲を教えてもらっていたので
さらに興味が湧きました!
そこでカナダに住む一年の間に、たくさんLIVEに行って楽しんで
少しでも詳しくなれたらな〜★と思っています!
私は7年間サックスの経験があり、JAZZなら少ーしわかります(笑)
教えてくれる方・LIVEやイベントに一緒に行ってくださる
アクティブな方とお友達になりたいです。
またこちらのLIVE情報に詳しい方・オールジャンル大歓迎(^^)!!!
男女問いません!

一緒に楽しんでくださる方、よろしくお願いします♪
※ご連絡はE-mail、その際に簡単な自己紹介を添えていただけると嬉しいです;D

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network