jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10669
少林寺拳法 拳士募集!
by SK from バンクーバー 2014/01/28 22:12:50

少林寺拳法をやってみませんか?
日本の武道である少林寺拳法は、護身術として活用でき、たくさんの仲間と道場で出会うことができます。
道場はTrout Lake Community Centerにあり、そこで日本人やカナダ人が一緒に楽しく稽古をしています。
武道を習いたい、護身術を習いたい、友達を作りたい、少林寺拳法をやったことがある、など興味をもっていただけましたらぜひ道場にいらしてください。


場所/時間
トラウトレイク道場
3350 Victoria Drive Vancouver, BC
月曜日 19:30〜21:00
金曜日 19:30〜21:00
土曜日 14:30〜16:00


ホームページ
http://www.shorinjikempobc.ca/

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network