jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10629
アニメ好きオフ会
by 革命ののんのんびより from バンクーバー 2014/01/09 21:34:35

前の方にアニメ好きオフ会が別にありましたが、活動していないようなので新しくたてます。

基本的に活動は土日のどちらかで、コアなひとからライトな人まで気軽に参加して欲しいと思います。

参加したい人はトピに参加の旨を書いてくれればオッケーですがEメールの方が確実です。


Res.1 by 革命ののんのんびより from バンクーバー 2014/01/09 21:59:12

早速ですがオフ会のお知らせです。

日にち:1月12日、日曜日
時間:13時~17時
集合:グランビル駅、エスカレーター上がったところのトップショップ前
内容:カフェでお話し


バンクーバーでもアニメという共通の趣味を話せる仲間が欲しいとおもった方はぜひ来てください!!

Res.2 by 革命ののんのんびより from バンクーバー 2014/01/13 00:41:41

オフ会のお知らせです。

日にち:1月19日、日曜日
時間:13時~17時
集合:グランビル駅、エスカレーター上がったところのトップショップ前
内容:カフェでお話し


今期のおススメとかあったら教えてください!!
とりあえず今のところとなりの関くんがお気に入りw
Res.3 by 革命ののんのんびより from バンクーバー 2014/01/20 22:52:55

オフ会のお知らせです。

日にち:1月26日、日曜日
時間:13時~17時
集合:カナダラインアバディーン駅
内容:アバディーンセンター見学?

前回は4人も集まってくれてとても嬉しかったです。
皆でお昼を食べて、カフェでおしゃべりをして終わりました。
自分としてはまさかこれ知ってる人が!?というような人と会うことができてとてもハッピーでした。

今回は自分がクレープを食べたいということもあって、リッチモンドのほうでオフ会をやろうと思います。
初めての人も大歓迎なので、是非気軽に参加してください。


Res.4 by 革命ののんのんびより from 無回答 2014/01/29 14:47:27

オフ会のお知らせです。

日にち:2月2日、日曜日
時間:13時~17時
集合:グランビル駅、エスカレーター上がったところのトップショップ前
内容:カフェでお話し

徐々に人も増えてきて嬉しく思います(*^^*)
今回は自分が参加できないのですが、メンバーの要望で開いてくれるそうなので、参加したい方はこっちのほうのアドレスにメールしてください。

また、メールが届いてないこともあるみたいなので、返信がなければすみませんが、再度おくってみてください。
Res.5 by r-yukko from バンクーバー 2014/02/07 01:17:10

初めまして、r-yukkoです。好きなアニメは日常です。
トピ主がそろそろ帰国する為、トピを引継ぎます。

突然ですが、今週もオフ会をやる予定です!

日にち:2月9日、日曜日
時間:13時~17時
集合:グランビル駅、スカイトレインのグランビルストリート入口付近、トップショップ前
内容:お昼ご飯を食べながら雑談会

前回は沢山の方々が集まってくれました。
回を重ねるごとに新しい参加者が増えて嬉しいです(^^)
初めての人ももちろん大歓迎なので、是非気軽に参加してください。

参加はEmailで連絡をお願いします。
Res.6 by r-yukko from バンクーバー 2014/02/11 17:42:51

オフ会のお知らせです。

日程:2月16日、日曜日
時間:13時~17時
集合:アバディーンセンター、HSBC前(アバディーンセンターCambie road入り口)
内容:お昼ご飯を食べながら雑談会

初めての人も大歓迎です、
参加はEmailで気軽に連絡してください〜
Res.7 by r-yukko from バンクーバー 2014/02/24 20:48:14

どうも!最近は雪が凄いですよね…!
いやー、先週は忙しかったです_(:3」∠)_

さて、突然ですが、今週オフ会を開催します!
日程:3月2日、日曜日
時間:15時~20,21時
集合:グランビル駅、スカイトレイングランビルストリート口付近(Topshop前)
内容:雑談会&夕食

いつもは昼ですが、偶には夜でも楽しく過ごしましょう!
もちろん、初めての人も大歓迎です!お陰で最近色々なアニメの話が飛び交ってくれて嬉しいです!

参加はEmailで気軽にどうぞ〜ヾ(:3ノシヾ)シ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 07:32:48

いつも何人くらいで集まっているんですか?
Res.9 by r-yukko from バンクーバー 2014/03/10 22:22:08

オフ会のお知らせです。

日程:3月15日、日曜日
時間:13時~17時
集合:グランビル駅、スカイトレイングランビルストリート口付近(Topshop前)
内容:お昼ご飯を食べながら雑談会

いつもは大体3〜6人ぐらいで集まっています〜
参加はEmailで気軽にどうぞ〜ヾ(:3ノシヾ)シ
Res.10 by r-yukko from バンクーバー 2014/03/15 14:19:12

日程を間違えてしまって申し訳ございません、15日では無く、16日でした><
オフ会は明日の日曜日に開催されます。
Res.11 by r-yukko from バンクーバー 2014/04/02 20:18:37

桜が咲く季節になりましたね〜、少し暖かくなりましたし。
しかし週末に限って必ず雨という…orz

それではオフ会のお知らせです。

日程:4月6日、日曜日
時間:13時~17時
集合:グランビル駅、スカイトレイングランビルストリート口付近(Topshop前)
内容:お昼ご飯を食べながら雑談会

参加希望の方はemailで連絡よろしくです!ヾ(:3ノシヾ)シ
Res.12 by 黒猫 from バンクーバー 2014/04/19 21:16:46

初めまして、黒猫です。好きなアニメはラブライブです。
トピ主がそろそろ一時帰国する為、トピを引継ぎます。

そして来週の日曜日にオフ会します>_<

日にち:4月26日、日曜日
時間:13時~17時くらい
集合:後でメールでお伝えします
内容:お昼ご飯を食べながら雑談会

初めての人も大歓迎なので、是非気軽に参加してくださいね(^_^)

参加はEmail(このコメントのEmailリンク)またテキスト(6047851705)で連絡をお願いします。
Res.13 by HisaNabe from 無回答 2014/04/27 13:25:40

すいません。いつもの待ち合わせにいるTopshopの入り口(グランビル駅)のところにいます。
今回のオフ会の連絡先の人間が急遽来れなくなったので、その経由でアポイントをとっている方、こちらにテキスト(SMS)してください。日本語オッケーです。
604-729-6153 ひさ
といいます。
よろしくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network