jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1062
「私専属エージェント」募集!
by あひる from 日本 2005/08/16 22:33:52

2006年1月よりトロントに留学予定です。
留学の準備の相談にのってくれたり、現地に行っても楽しく遊んでくれる人を探しています。(男女・年齢・未婚既婚一切問いません!)
ちなみに私は24歳・女・未婚です。
興味があったら友達になって下さい!

Res.1 by いいですよ from バンクーバー 2005/08/17 05:33:37

「私専属」と言い切るワガママっぷりが気に入りました(笑)
でも残念ながら、トロント事情は分かりません、、、
もし気が変わって留学先をバンクーバーに変更することにしたら、
専属エージェントになってもいいですよ。
留学一般について相談したいことがあれば、気軽にメールして下さい。
その辺のぼったくりエージェントよりはよっぽど英語力がありますし、
わりと参考になるアドバイスができると思いますよ。  
Res.2 by あひる from 日本 2005/08/17 16:20:10

やったー!ありがとうございます^^
実はトロントとバンクーバ半々で行こうかなぁとも考えていて・・まだまだ考え中です。
今学校に行こうかどうしようか悩んでいて・・
よかったら直接メールしませんか?
 okayuchan@hotmail.co.jp
私のアドレスです。暇な時メール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network