jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10619
テニス🎾
by テニス from バンクーバー 2014/01/05 06:30:01

久々にテニスをしたいなと思いこちらに書き込みさせていただきました。

六年ほど前ですが少しスクールに通っていたので、全くの初心者でもないのですが、長らくしていないので動けるかどうか、。といった感じです。
既にサークルのような形で活動していらっしゃる方や、
私と同じような方がいらっしゃったら連絡いただけるとありがたいです(^^)

Res.1 by Masa from バンクーバー 2014/01/12 19:38:27

自分も土曜や日曜にテニス一緒にしてくださる方探してます(^^)
Res.2 by hide from バンクーバー 2014/01/12 22:00:38

土日にテニスしたいです。
レベルはスクール内では中級でしたが、もうここ何年もしていません。
でもラリーくらいはできると思います。
Res.3 by 私も from 無回答 2014/01/15 18:02:29

もし宜しければ、私も仲間に入れてください。
皆さん場所はどこでプレイしているんですか?
UBCテニスセンターとかですか?
Res.4 by テニス from バンクーバー 2014/01/17 03:06:26

トピ主です。
来週より、不定期ですが日曜日、もしくは平日の夕方にQueen Elizabeth parkにあるテニスコートでしようと考えています。

興味のある方は気軽に連絡ください ^ ^
日にちもまだ確定ではなく、連絡をくださった方の予定を考えて決めようと思っています。
メールには都合のよい曜日を明記でお願いします。



よろしくお願いします。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 23:19:44


こんにちは、Queen Elizabeth park のテニスコートなんですが、
私はバスかスカイトレインなんですが、あそこのコートは
ずっと奥の方で、パークのエントランスからだと歩いて少し距離ありますよね。

スカトレの駅からだと、駅がパークのまだまだ手前なので、
コートまでだとけっこう遠いですよね(もしかしたら近いですか?スカトレから歩いたことが
ある人がいたら教えてください)。

もしくはどなたかテニスコートに一番近いバス停の名前、教えていただけませんか?
コートがパークの端っこなので、あの端側からアプローチできるといいのですが、、、、

トランスリンクのサイトに行っても、コート自体の住所がわからないので、サーチできなくて
困っています、、、、、もしご存知でしたらお願いします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 02:55:02

テニスコートが下記の位置(W 37th Ave x Kersland Dr)にあるとして、
Kersland DrはCambie Stから1、2ブロックしか離れてないので、
Cambie沿いを走る15番のバスに乗って、Cambie x W 37thで降りるといいと思います。
地図を見ると、バス停からコートまで200メートルくらいでしょうか。

https://maps.google.ca/maps?ie=UTF-8&q=queen+elizabeth+park+vancouver&fb=1&gl=ca&hq=queen+elizabeth+park&cid=13022139961823437960&ei=L_zcUuWzKNbpoATikYGADA&ved=0CJcBEPwS
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 10:47:12

Res 6 さん、 ご親切にありがとうございます。

丁寧に説明してくださって、方向感覚の鈍い私にもよく分かりました。
地図もすごく助けになります。

ご親切、本当にありがとうございました。

Res5より
Res.8 by sem from バンクーバー 2014/01/20 16:12:23

是非参加してみたいです!
よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network