jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10597
12月25日Surrey Golf Clubでゴルフしたい人いませんか? 無料らしいです。
by Golf Bug from Surrey 2013/12/24 01:10:19

Surrey Golf Clubでは毎年クリスマスの日に無料でゴルフができる噂を聞いています。

私が思うのに、当日はクローズですが、誰かがいつからか無断でゴルフをし始めて、それが口伝えで広がり、大勢の人がゴルフをするようになっている。それをゴルフ場が黙認している形になっているのではないかと推測しています。

私はこれまでこの日には一度も行ったことがないのですが、これまでにこの日に行かれた事のある方で、今年も行かれる方がいらっしゃれば、入れていただけませんか?
もし、誰もいらっしゃらないようなら、私と一緒に初めて行ってみようという方がいらっしゃれば、連絡してください。

では、楽しみに連絡待っています。

Res.1 by LPGA from 無回答 2013/12/24 15:10:59

トピずれですが、UBCも同じでフリーでゴルフできるとか。数年前ですが、結構プレーヤーが来ていたとか。
私は冬はここではやらないので行きませんが、エンジョイしてください。冬はカリフォルニアでゴルフがいいね。誰か一緒に行かないかな?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*Merry Christmas !
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network