jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10573
キックボクササイズ♪レッスン
by a1 from バンクーバー 2013/12/10 17:37:53

エアロビクスにキックボクシングの動きを混ぜたダンスのレッスンをします!

1時間10ドル
都度払い
場所ダウンタウン(イエールタウ)
固定制ではなくお好きな日時に!
少人数1~3人

内容ですが、最初はキック、パンチの動きを教えて、後半でエアロビクスにキックボクシングの動きを混ぜたダンスをやる感じです。

皆さんそれぞれの要望があると思いますが、
私が考えたダンスには、色々な要素が含まれているので、楽しめるかつ、色々習得できると思います。

痩せる効果、キックボクシングでかっこよくなれる、
運動不足解消、肝臓強化、ダンス習得など。。

こんな方におすすめ!!
★カナダの生活で太ってしまって、痩せたい、戻したい
★運動不足で、だけど自分ではなかなか。。
★英語の勉強ばかりで何か息抜きがしたい。
★何か趣味がほしい
★キックボクシングには興味があるけど、、ジムとかはハードルが高い。。
などなど。

♪初心者向けに丁寧に教えます!

ご質問あれば、お気軽にメールください♪♪

日時等はメールでお知らせします。

ご参加希望の方も興味があるかと、ぜひお気軽にご連絡ください!






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/10 19:42:35

カテ違い マルチ投稿 商用目的
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/10 22:10:33

別にそんな大袈裟な事じゃないし、興味がある人は見るんだから、いんじゃない!! 

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 22:57:57

大袈裟な事じゃなければ利用規約に違反していいのですか??

一度目を通してください。https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/10 23:06:04

私はただ、中立の立場で言っただけんなんで、本人ではないので(笑)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 23:15:57

Res2が本人かどうかは重要ではなく、規約を知らないトピ主とRes2に返信したものです。
なんのために規約があるのか考え、Res4も規約を一度読んでみましょう。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/10 23:41:23

商用じゃなく、交流とか情報提供でしょ、規約とかカテ違いとか言って、そっちのが、よっぽど本人に対して邪魔してるから中傷になっちゃうんじゃない、、気をつけたほうが!!
Res.7 by 短足 from 無回答 2013/12/11 18:42:21

これ続けたらあし長くなる?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/11 19:43:17

Res.6へ

情報交換なら仕事・求人、売買の同トピは削除しなくていけません。
それ以前に「同一内容の複数投稿」は禁止です。
規約がなければ、あちこちに同じスレが立って迷惑でしょう?

ルールを理解してから発言してくださいね。
ルールを守れば注意されることもありませんから。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network