jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10567
サッカーしませんか〜!?
by pie06 from バンクーバー 2013/12/08 01:09:01

バンクーバーにてサッカーをしたいけど,メンバーが集まらなかったり機会がないって方々。そゆ人で集まってサッカーしませんか??場所はまだ決めてませんが,出来るだけ人数が集まればと思っています。ほんと誰でもいいんでご参加下さい!初心者なり経験者なり。多くの参加者お待ちしております〜!

Res.1 by 燻製 from バンクーバー 2014/01/04 23:52:52

私もサッカーしたいと思ってました。もし宜しければ参加させてください^^
Res.2 by chaki from バンクーバー 2014/01/05 12:20:20

サッカー観戦好きで、サッカーするのは初心者ですが、是非参加させてください!
Res.3 by T from バンクーバー 2014/01/05 13:27:10

自分もサッカーしたいです。
やるのであれば、参加させてください
Res.4 by e from バンクーバー 2014/01/06 11:55:45

サッカーしたいです。
是非参加させてください!
Res.5 by jun1 from バンクーバー 2014/01/06 17:00:58

初心者ですが、やりたいです!
Res.6 by K from バンクーバー 2014/01/20 01:20:37

参加希望です!
仕事をしているので活動予定の時間や、曜日を教えていただきたいです。
Res.7 by mono from 無回答 2014/01/24 00:44:41

是非参加したいです。
詳しいことが決まりましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。
Res.8 by pie06 from バンクーバー 2014/01/24 15:34:37

返信遅れて申し訳ありません。
活動日は皆さんの希望をできるだけ聞き
できるだけ多くの方としたいと思います。
来る際はぜひ友達も誘っていただけると幸いです。

場所はチャイナタウンのグランドで
やりたいとは思っているのですが正直
いつコートがあいているのか把握できていまん。
平日の夕方まではあいているとは思うのですが
みなさん学校があったりすると思います。。。
となると、金曜日の昼からがいいのかと。

人工芝のいいグランドに限らなければ
サッカーができる公園はバンクーバーには
多くあると思うので比較的簡単に開催できると思います。
皆さまの希望に沿ってできるだけ早く開催したいと
思いますので、ご協力よろしくお願いします。
Res.9 by pie06 from バンクーバー 2014/01/24 16:12:57

さきほどメールアドレスを張り忘れたので
再び投稿させていただきました。
興味のある方は連絡ください。
できれば場所の希望や曜日・日時の希望が
あれば幸いです。皆さまの希望を
すべて聞くことは難しいと思うのですが
ご協力よろしくお願いします。
Res.10 by Hide from バンクーバー 2014/02/05 21:48:01

サッカーやりたいです!
Res.11 by k from 無回答 2014/02/10 10:41:37

サッカーしたいです!

Res.12 by B from バンクーバー 2014/02/10 12:01:05

サッカーしたいです!場所、時間教えてください。
Res.13 by D from バンクーバー 2014/03/16 14:54:05

自分もサッカーやりたいです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network