jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10558
Snowboard @ Whistler
by Y from バンクーバー 2013/12/01 16:33:17

12月10日から20日ぐらいでウィスラーに日帰りスノボーに行こうと思っていますが、周りにスノボをする子がいないため、一人で行くことになりそうです。。
一緒にスノボしませんか?
25歳女性で、普通に滑れる程度です。できれば女性の方募集ですが、教えていただける方でも嬉しいです^ ^

Res.1 by スノボ大好き from バンクーバー 2013/12/03 22:32:39

今週末(12/7)と来週末(12/14)にウィスラーに滑りに行く予定です。
スノボ歴15年の男です。年齢は察してください。
普段はガンガン攻めるのですが、今回はこの冬初滑りになるので少しおとなし目に滑るつもりです。
Yさんのいう「普通」がどの程度なのか不明ですが、ペースを合わせて滑りながら教えることはできると思いますよ。
興味があればメールで連絡ください。
Res.2 by ひろ from バンクーバー 2013/12/08 11:02:16

男ですいませんw。スノボ歴は12年です。カナダのイントラLEVEL1取得してます。ウィスラーの15日シーズン券買いました。平日に仕事の休みがあれば行く予定です(すでに1回行きました)。Yさんと同じく仲間探してます。もしご興味あればご連絡下さい。
スノボ大好きさんとも、ぜひご一緒に滑りたいです(^-^)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/22 20:37:46

11月にバンクーバーに来た男です。
バンクーバーなのに周りにガチでボードをやってる人がいなくて探しています。たまに一人で近いグラウス攻めてます。
フリーラン・グラトリ・キッカー(ビック無理笑)なんでも来いです。
スレとずれて申し訳ないですが、
良かったら皆さん今度一緒に滑って下さい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network