jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10551
お友達募集(当方40代 )
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/29 13:22:16

20代から30代位までの女性で食事やお茶で話したりお互いに気が合えば大人のお付き合いに興味ある方、メールください。
こちらまじめな日本人男性です。いうまでもなく費用こちら持ちで秘密厳守します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/06 02:01:17






Up.


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 09:22:46

ハゲ珍こ必死www
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/06 12:19:47

独身なんですか?

これって援交って意味?

いくらくれるの?

コンド借りてくれる?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 13:13:26

40代って41から49まで幅があるけど、相手が30代ならまだしも、20代って・・・欲張りすぎでしょう??

ハリウッドスター並みのリクエストだけど、よっぽどいい男なんだよね??
そうじゃなきゃ身の程知らずもいいとこ。あなたのプロフィールが是非見てみたい。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 05:01:16

ハゲ
短足
団子鼻
珍々9cm
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 05:18:49


◎国人は進化してるんだよ。これからもっと小さく短くなる。
女の人が入れられても気がつかないくらいまで小さくなるのが最終形態www
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 05:22:29

マジレスすれば、劣等遺伝子を残さない為の人類の知恵だと思う。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network