jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10545
バスケサークルのメンバー募集!!
by たく from バンクーバー 2013/11/27 21:07:45

バンクーバーのバスケ好きの皆様ーー!!いかがお過ごしでしょうか?
0度を下回る事もあり、ホクホクのおでんが美味しい季節になりましたね。
おでんで温まるのもいいけど、バスケであったまってみてはいかがでしょう?
そんな時はバンクーバー最大のバスケサークル『じゃぱもん』!!!!
男女問いません!経験は問いません!!バスケに興味が・・・、体動かしたいけど1人でジム行くのは・・・という方は是非!!


バスケサークル「じゃぱもん」の詳細・活動内容は下記の通りです。

年齢層は10代後半から30代までで、ほとんどが日本人です。
ステータスは学生・ワーホリ・移民・永住者と様々で、色んな話が聞けると思います。
活動日時は毎週土曜日、13:00から疲れるまでです。
活動場所はRichmond Olympic Oval もしくは UBCです。
持ち物は運動できる服装とバッシュ(なければ運動靴でも大丈夫)です。

バスケだけじゃなくて、飲み会・冬はスノボー・夏はキャンプ・アメリカ行ってみんなでNBA観戦等色んなアクティビティも行なっています。

ぜひぜひ皆さんの参加お待ちしています!

お問い合わせは・・・
たく
goritaku0831@hotmail.com


Res.1 by Erika from バンクーバー 2013/12/07 00:22:01

たくさん便乗してごめんね。

最近、帰国者が続出してメンバーが少なくなってきたので、
バスケ!?我こそはっと思うあなた!!
男女年齢問わず、ぜひ参加して欲しいです♪

バスケだけでなく飲み会、スノボ、キャンプ、メンバーの誕生日会など
イベントもたくさんあります。
私自身、参加してもう4年になりますが、
ほんとにみんな仲良くていいグループです(*^^*)
いい出会いもいっぱいあると思います。

バスケしたい人、ぜひ参加してみませんか??♪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/20 00:17:04

Up!:)
Res.3 by Satoshi from バンクーバー 2013/12/24 00:10:06

初めまして。
4日前からNorth Vacにホームステイしているものです。
バスケまったくの初心者ですが、参加もしくは見学は可能でしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/25 20:24:58

もちろん可能です!
活動は、土曜日を主に行っております。
上記のメールアドレス宛にご連絡いただければ、詳細をご連絡させていただきます!
お待ちしております!^^
Res.5 by Tom from バンクーバー 2014/01/06 16:47:40

バスケ8年くらいやってました。
今ワーホリで働いているのであまり参加できないかもしれませんが空いている時に行きたいと思ってますが可能でしょうか?
Res.6 by たく from 無回答 2014/01/28 19:57:03

活動は毎週おこなっていますが、強制ではありませんので、お時間が許す限り遊びにいらしてください!

尚、メンバーはまだまだ募集しています!

Res.7 by Motor from バンクーバー 2014/02/16 22:39:44

バスケしたいです。
何度かメール送ったのですが返信なかったので書き込みさせてもらいました。他の連絡先など教えて頂けませんか ? 宜しくお願いします
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 05:56:32

Motorさん、トピをたてたものではないのですが、メンバーのひとりです。もしよろしければこちらにご連絡ください。
よろしくお願いします。
Res.9 by たく from バンクーバー 2014/03/14 12:28:28

motorさん
お返事できてなくてすいません。おそらく、なんらかの理由で迷惑メールのボックスに自動的に入ってしまっているものだと思います。
確認いたします。失礼いたしました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network