jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10534
グラウススノーボーダーの会
by ヘルメットはかぶったほうがよい? from バンクーバー 2013/11/24 15:25:03

スノーボードの季節になりました。
主にグラウスに行くひといましたら一緒に滑りましょ!
いろんなひとと滑ったほうが楽しいしうまくなりそう!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 10:45:34

cut オープンしたみたいですね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/20 15:13:04

シーズンパスもっているひといますか??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/21 16:26:17

シーズンパス買いました!
機会があれば一緒にすべりましょ〜
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/22 20:30:32

11月にバンクーバーに来たものです。
ボード一式持ってきて張り切っていますが、周りにガチでやってる人がいません、フリーラン・グラトリ・キッカー(ミドルまで笑)なんでも来いなんで、良かったらこんど一緒に滑りましょう。
Res.5 by ヘルメットはかぶったほうがよい? from 無回答 2013/12/24 15:27:35

すべりましょう!
Resくれた方、メールくださいな!
Res.6 by Shoma from 無回答 2013/12/26 23:17:55

一緒に行く人さがしてます。一人で行くのもいいっすけどやっぱみんなでいってうまいひとの滑り見て学びたいです。
Res.7 by けいこ from バンクーバー 2013/12/29 20:57:28

一緒滑りに行きたいです。回数券なのでガッツリ滑りに行きたいです(^^)20-30代女性の方だと嬉しいです♪よろしくお願いします♪

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/30 14:08:14

頭を石や木にぶつけるとスイカ割りのようになって中の赤いのが見えたり、血液が出てきます。
だからヘルメットはあったほうが良い。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/19 14:26:48

Y2パスっていつでるかわかりますか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network