jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10530
日本の名曲カバーでオープンマイク出演したい人!
by 裕子 from バンクーバー 2013/11/20 15:12:11

私はボーカリストの裕子です。 
アメリカでクラシックを勉強して、日本でもアメリカでも音楽活動をしていました。

今回、日本の名曲を世界中の人にも聞いて欲しいと思って投稿しまいした。スライドショーやアニメーション、英訳も生演奏に加えてオープンマイクで発表することを目標に思っています。少しでも多くの人に「平和」「愛」「人々の繋がり」などを音楽を通して広められたら嬉しいと思っています。

そのためのバンドメンバーを募集しています!
ギターさん、ベースさん、ドラムさん、コーラスさんが揃ったら最高だと思います。

私はミスチル、玉置浩二さん、AIさんの曲などをやってみたいと思っています。

あなたの意見も聞かせてもらえたら嬉しいです。

メンバーが集まり次第集合をかけますので、皆さんで顔合わせしましょう!
ご連絡楽しみにしています。

Res.1 by Nao from バンクーバー 2013/12/02 19:36:12

自分は友達と組んで(二人ですが)Open Mic出てるので、参加はできないですが、
出るとき決まったら場所とかUPしてください〜!
ぜひみに行きたいです!!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network