jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1052
箕面学園の方いらっしゃいますか?
by ゆい from バンクーバー 2005/08/15 23:20:55

高校はほとんど男子が多かったんだけど、もしかしてカナダにいますか?
おられるんでしたら、昔について語りましょう。

Res.1 by ?? from バンクーバー 2005/08/16 00:13:02

箕面自由学園ですか?  
Res.2 by ゆい from バンクーバー 2005/08/16 00:40:45

ごめんなさい箕面学園なんです。自由学園ですか?山本太郎さんと同じですよね。知ってます?メロリンキュ〜〜〜<^!^>  
Res.3 by ナナ from 無回答 2005/08/16 09:19:35

箕面学園知ってる!!!!
ってか、地元なんですよぉぉ!!!箕面駅から坂を登った所でしょ??
かなりビックリ!!!!
ローズマートやサル公園とか知ってる????
あと。。。平和堂やっけぇぇ????
まだまだ、健在ですよ(笑)  
Res.4 by ゆい from 無回答 2005/08/16 15:18:50

さる公園っていうんや。私はてっきり平和堂公園って思ってたわ。
じゃ、レス3さんは、箕面出身なんや。DOMDOMってもうつぶれましたか?  
Res.5 by 知ってるよん from バンクーバー 2005/08/16 15:48:13

あたしは箕面の外大に行ってます!今は休学中だけど。そこの高校の学生じゃないけど、箕面学園そのあたりじゃ名前はよく聞くよね〜☆  
Res.6 by ナナ from 無回答 2005/08/17 04:55:52

ドムドムはなくなったのぉ・・・
今は、ウエンディ〜ズになってます。
私は、箕面学園から歩いて5分くらいの所に住んでます。
最近、箕面学園も共学になって、女の子も多いよぉ!!

 
Res.7 by 番長 from 北朝鮮 2005/08/19 07:41:04

知ってるよ、俺のときはすげーあほで暴力学校だったけどいまでもそうなの?  
Res.8 by ナナ from 無回答 2005/08/21 00:46:34

学校帰りの生徒サン達を見かける限り、
不良っぽい感じの子は、いないかなぁ〜・・・
でも、ギャルはいっぱいいるよぉ〜(笑)  
Res.9 by ゆい from バンクーバー 2005/08/21 22:00:56

私の時はオタッキーが多かったな〜レス9さん★何回生ですか?とゆうより何歳ですか?  
Res.10 by ゆい from バンクーバー 2005/08/21 22:11:10

私の時はオタッキーが多かったな〜レス7さん★何回生ですか?とゆうより何歳ですか?  
Res.11 by 箕面大好き男 from バンクーバー 2005/08/25 00:21:26

箕面の大学といえば大阪外国語大学。。。ですよね?  
Res.12 by 箕面大好き男 from バンクーバー 2005/08/25 00:23:27

あ、関係ないですね。。とぴずれすいません。。
 
Res.13 by ゆい from バンクーバー 2005/08/29 21:28:34

箕面大好き男さん箕面が大好きなんですか?
私も箕面が大好きですよ。そろそろ紅葉がはじまる頃ですよね。
紅葉のてんぷらが食べたいですね(ToT)/~~~  
Res.14 by 箕面 from バンクーバー 2005/08/30 22:09:57

大好きですよ。別に箕面出身でもなんでもないんですけど大学が箕面なんです。住み始めて気がつくとはや3年。理由はわからないですけどなんかあののどかな感じがすきなんです。箕面に永住したい。。。
 
Res.15 by ゆい from バンクーバー 2005/08/30 23:42:08

え〜今も箕面に住んでるんですか?
カナダもいいけど、やっぱり箕面ですよね。
ところで、箕面のミスタードーナッツって日本で1号店って知ってましたか?  
Res.16 by 箕面 from バンクーバー 2005/08/31 08:35:50

聞いたことあるような。。。ドンキホーテの向かいのとこのミスタードーナツですか?今はカナダに留学してます。来年の1月からはまた箕面に帰って大学生活です。もみじ天ぷら、、一度試さねば。。  
Res.17 by 箕面の番長 from 日本 2005/08/31 21:13:51

わたしは、あほな箕面学園じゃなく、ちょっとましな箕面東だ、まーよくやつらと喧嘩したなー十三の駅ら辺でーちなみに今俺は、37だ、あほんだらー  
Res.18 by しげ from バンクーバー 2005/09/02 13:39:11

ミノ学?知ってる知ってる!俺セイショウ行ってたって!セイショウわかる?京都線やねんけど!ミノ学友達がいっぱい行ってたって!俺も話したいです!俺は今年21才やで!  
Res.19 by どっちかな? from バンクーバー 2005/09/02 15:03:44

箕面さんへ
箕面の大学なんですか?私も箕面の大学に行ってますよ。
今は休学中で、来年からまた大学に復帰します。
もしかしたら同じ大学かも知れないですね!!  
Res.20 by 箕面大好き男 from バンクーバー 2005/09/03 03:35:44

外大です。今で4年目で休学中です。もし同じなら多分顔くらい知ってるでしょうね、あの大学小さいから。。。  
Res.21 by どっちかな? from バンクーバー 2005/09/05 01:37:00

一緒の大学や〜!!!ほんまにもしかしたら顔見知りかもしれないですね。  
Res.22 by 箕面大好き男 from バンクーバー 2005/09/05 08:59:18

何語系ですか?おれはイタリア語です。  
Res.23 by ローズマート from バンクーバー 2005/09/06 14:38:02

家箕面学園の横やで。  
Res.24 by どっちかな? from バンクーバー 2005/09/06 15:28:26

イタ語なんや〜。うちは、何語か言ったらだれかすぐにわかっちゃうぐらいの言語やからなぁ。マイナー言語の方です。あと、地域文化ですよ☆  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/09/06 15:37:23

15年ほど前の話になりますが、中3の時の担任に、箕面学園専願を薦められた(大阪の人はわかるでしょ。専願)そんとき、自分はアホやったからな〜。我が家は、貧乏やったので、公立に行きましたが。。。(箕面東ちゃうで)今では、カナダで英語&フランス語を話して暮してます。  
Res.26 by 箕面大好き男 from バンクーバー 2005/09/06 22:40:32

箕面はいい場所ですよ。ほんとに。げんちゃであの坂だらけの道をのんびりと。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network