jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10519
スノーシューハイキング
by TK from 無回答 2013/11/14 22:18:01

これから冬にかけて週末晴れている日にスノーシューハイキングに行く予定です。難易度の高い登山ルートではなくて、主にウィスラー近郊、チリワック近郊の山に点在するエメラルドグリーン色の湖を終着点として考えています。興味のある方連絡をください。ただしスノーシューは必須になります。金額はMountain Equipment Coopで78ドルからです。興味のある方、質問のあるかた連絡をください。初心者のかたも歓迎です。

Res.1 by TK from 無回答 2013/11/14 22:21:02

From バンクーバーです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/25 23:02:27

スノーシュー以外にも防水加工のシューズと冬山仕様のインナーアウターも必要ですよね?
3シーズン用の装備はすべてあるんですけども。

Res.3 by TK from 無回答 2013/11/27 10:28:26

冬山仕様のインナーでもいいのですが、例えばフリースを二枚にするとかで特に冬用を買う必要はありませんよ。特に必要なのは、スノーシューとポール、厚手の手袋、靴下、耳ががぶるキャップといったところでしょうか。登山シューズは夏用の防水加工であれば大丈夫です。ですので3シーズン用の装備があれば大体たりますよ。私がGPS、地形図、コンパス、簡単な救急用具をもっていくのでそっちの準備は結構です。登山も日帰りをメインにするので難しいところは現在のところ考えていません。

現在これから行こうかなと考えている場所はウィスラー近郊の湖です。Cheakaus,Alice,Elfin lakeです。http://www.vancouvertrails.com/articles/vancouver-snowshoe/
こちらの情報を参考にしてください。、

現在私を含めて男性4人(30代3人と20代1人)と近々行く予定です。興味があればメールにて連絡をください。情報をまわします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network