jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10516
柔道仲間
by 代理 from 無回答 2013/11/13 17:24:25

私の親戚の男性が一緒に柔道に行ける柔道初心者の男友達を探しています。
出来れば、沖縄出身でサウスグランビル近辺に住んでいる方を希望します。
本人が将来沖縄に引っ越す予定なので、引っ越した後も引き続き柔道、友好関係を続けたいからとの理由です。
以上の希望はありますが、希望にそっていなくても日本人であれば構いません。彼が日本語をあまり話せないので、英語がある程度話せる方を希望しますが、あまり英語が話せなくても一緒に英語、日本語を勉強したいとの事です。
彼は日本人の血が少し混ざっています。日本語は少しわかる程度で、とても楽しい、フレンドリーな方です。
興味のある方はご連絡ください。連絡は日本語でも大丈夫です。

Res.1 by itsuki from バンクーバー 2013/11/13 21:34:36

私は残念ながら沖縄出身ではありませんし男ではないですが柔道部だったので異国の地で武道が定着しているのを目の当たりにしたのでなんか素通りできなくてコメントさせていただきました!
良い出会いがあるといいです\(^^)/
Res.2 by 代理 from 無回答 2013/11/14 06:43:18

itsukiさん、コメントありがとうございます。
希望にそってなくてもいいので、もし知り合いの日本人男性が柔道に興味あればご連絡いただけると嬉しいです。
Res.3 by itsuki from バンクーバー 2013/11/21 09:25:33

メールの仕方が分からなくて遅くなりました…。

残念ながら今月で日本に帰ることになってしまいました。
私も柔道大好きなのでとても残念です(´・ω・)


Res.4 by 代理 from 無回答 2013/11/21 17:30:25

itsukiさん
今月で日本に帰ってしまうんですね。
残念です><
気をつけて帰ってくださいね。
Res.5 by 代理 from 無回答 2013/11/26 07:30:37

引き続き募集していますので宜しくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network