jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10508
ハイキング10日また11日興味のあるかた
by TK from 無回答 2013/11/03 23:58:55

来週10日また11日、ウィスラー近郊にあるHelm Lakeに行こうかと考えています。ビデオと時期が違いますが、http://vimeo.com/47527724 こんな感じのところです。

2週間前にはここで知り合った仲間とHelm Lake近くのGaribaldi lakeにいってきました。この近辺はかなり景色の綺麗なところです。興味のあるかた連絡をください。

もし行きたい方は、トレッキングシューズ着用になりますのでよろしくお願いします。

質問等があれば気軽に連絡をください。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/04 00:48:14

雨が降る確率が高いですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/04 19:40:57

熊が寝る前にご飯を沢山たべるため
熊にあえるかも
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/04 21:40:26

クーガーも冬眠するんですか?
Res.4 by TK from 無回答 2013/11/04 21:53:29

この時期の天気予報は変わりやすいため一週間後の天気もあまりあてにできませんが、来週の月曜日(11日)を今登山日候補に考えています。10日日曜日は曇りまたは雪になったのでキャンセルにしました。

場所も気温次第では、バンクーバーから西のChilliwackのほうを考えています。今の時期に登れるハイキングになると思います。

熊対策は熊よけベルをもっていくので大丈夫ですよ。クーガーは見たことないですね。一般的には登山用の道は獣道と離れているところに作られているので遭遇することはほとんどないですよ。せいぜいヤマアラシかリスぐらいです。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network