jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10502
正直右も左もわかりません。友達もいません。友達大募集です。
by wakaranai from バンクーバー 2013/10/30 16:59:17

先週、バンクーバーにやってきましたが、右も左もわかりません。
普通は学校などに通ってお友達を見つけるようなのですが、私は学校へは行きません。
30歳 男です。性別は問いません。年齢も気にしません。
一定のリピがあった時点で、みんなで近々に飲み会でも開こうかと考えています。
おいしいレストランとか安いレストランとかナイスなスポットとかナイスななにかなんでもOKです。
お酒のみながら楽しいお話しましょう!!
それかだれかナイスな仲間に入れてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/30 17:26:53

真面目にレスすると、せっかくの右も左も分からない状況をもっと大事にしたほうがいいと思いますよ。

jpcanadaにも極力アクセスしないほうがいいと思います。
こっちにいれば、いずれたくさん知り合いもできて、いろいろな事がわかってきます。
でも始めの手探りの状態というのは二度と戻ってきません
(私は個人的に、初めての土地で手探りで色々発見していく感じが大好きなので、余計にそう思います)

ですので、jpcanadaでカナダに来たばかりという人達が仲間募集して、私も私も、と人が集まってるのを見ると、なんかもったいないような感覚になってしまいます。
(そんなの私だけですかね・・)

以上、まだネットがそんなに普及する前にカナダに上陸した、年寄り?の戯言でした・・・。
Res.2 by C from バンクーバー 2013/10/30 18:02:23

レス1の方の御意見、ごもっともです。

自分の場合は、トピ主さんと同じような状況と、あまり若く無いので飲み友達大募集tooの
メールさせて頂きました。
よろしくですm(._.)m

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network