jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.105
マルーン5
by アウストラロピテクス from バンクーバー 2005/04/14 18:43:35

5月1日のマルーン5のコンサート
行く人いますか?
自分は人数5人集めて
マルーン5で行くでピテクス★

Res.1 by ボボボーボボーボ from バンクーバー 2005/04/14 18:50:10

私はチケット取れなかったのですごくうらやましいです(^^)☆☆私はアダムが大好きです♪♪しゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!  
Res.2 by 福井LOVE from バンクーバー 2005/04/14 18:52:41

マジかぁ?ひっでイイしぃ♪♪♪しかも、5人で行くんやぁ?うちもぉ〜行きたいけどぉ、MAROON6なってまうで、諦めるわぁ↓楽しんできねのぉ〜  
Res.3 by アンチ校長 from バンクーバー 2005/04/14 18:53:26

校長に怒られんようにの…  
Res.4 by いいな。 from バンクーバー 2005/04/15 11:42:32

私も行きたいと思ってたけど、
もうチケットってないんですか?
残念〜。  
Res.5 by victory from バンクーバー 2005/04/16 00:47:44

マルーン?私はマロ。でもマロンが大好き。マロン5作りましょう?


っておいっ!なんでやねん!  
Res.6 by アウストラロピテクス from バンクーバー 2005/04/18 16:12:39

チケットもうないんですかね?
バンクーバー新報にまだチケットあるっぽいことが
書いてましたけど…
チケットマスターに行けばあるかもしれませんよ☆  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/04/27 17:53:03

1枚とかだったらきっとチケットマスターで売ってますよ。 よくぎりぎりになって出てくると聞きます。  
Res.8 by mr from バンクーバー 2005/04/28 00:02:06

俺も行くんだけど、いまだに場所がどこなのか調べてないです。教えてもらえませんか?  
Res.9 by アウストラロピテクス from バンクーバー 2005/04/30 15:08:52

場所は、PNEの中にある建物であるんでピテクスよ。
自分たちは、バスで行くんですけど、mrさんはどこから何で行くんですか?  
Res.10 by MAROON5 from バンクーバー 2005/05/01 11:53:29

チケット買いませんか??1枚か3枚で売れます☆もしよかったら2時までにメルください☆hanya_nya_jp@yahoo.co.jp  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/02 01:05:44

アンコールで歌った2曲目の歌って、誰のなんていう曲でしょうか。
聞いたことはあるんだけど・・・って感じです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 01:42:43

highway to hell by ACDC  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network