jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1048
うなぎパイの浜松市出身いるか〜い
by あくとしてぃー from バンクーバー 2005/08/15 17:11:34

浜松出身の人いるヶ〜。
わたしもそうだに。

浜松にもスタバができるわ、ザザシティーができるわで
ずいぶん良くなってきたら。。。

この会話について来れる方どうぞカムイン。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/08/15 18:36:52

浜松市出身ではないですけど浜松には昔仕事で毎日行っていました
特に行っていたのは弁天島、三方原 かんざんじ 浜名バイパスも毎日使ってました、車で走ると気持ち良いんですねー あと名前忘れたけど砂丘がありましたよね?よく若いころ夜遊びに行ってました

うなぎパイはおいしいですよね〜まさに夜のお菓子
確か裏覚えなんだけどうなぎパイVOPってまだあるんですか?

浜松は好きな町ですよおしゃれだし アクトシティーはかなり昔に
TRFが来てミニコンサートやりましたね〜
 
Res.2 by こっこ from バンクーバー 2005/08/15 18:41:34

最近、浜松の仲間入りしましたぁ!
浜松も大きくなっただらぁ〜?!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 20:38:37

私は浜松ではないですが、近くに住んでます。
ウナギパイキーホルダーを大事に持ち歩いてます。もってます?
すっごい精工に作られてますよ。  
Res.4 by J from バンクーバー 2005/08/15 20:46:36

高校卒業してから、浜松住んでたよ!!! ってか浜松にスタバなんかあったっけ???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 21:07:39

Res3さんと同様に、私も「うなぎパイ キーホルダー」使っています。先日、「うなぎパイ」と姉妹品「すっぽんサブレ」をこちらの方々に差し上げました。皆さんおいしそうに召し上がっていましたよ☆  
Res.6 by はんぼると from バンクーバー 2005/08/15 21:13:53

おお、こんなに浜松を知っている方々が。。。:ー)

うなぎパイキーホルダー。。。みせていただきたい。
スタバは私が知っているだけでも2つありますね〜。ザザシティーのとことボディーショップが昔あったところに。。。どんどこ変わってちゃうんですよね。

ハンボルト知ってる人いるかしら〜。
10年くらい前にあそこで週末おどっていたのはわたしです:ー)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 02:01:56

うなぎのパイってどんな感じですかぁ〜?  
Res.8 by インストラクター from バンクーバー 2005/08/16 02:07:22

自分も浜松生まれ浜松育ちだに!仲間がいて嬉しいずらw  
Res.9 by M from バンクーバー 2005/08/16 07:47:38

浜松生まれ、浜松育ち、生粋の浜松っ子です。
もう一年以上こっちにいるから浜松が恋しい・・・。
以前はよく中心地に出没してました。
ところでザザシティーは浜松市が買い取るって話が出てましたけど
その後、どうなったか知ってる方っています?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 08:25:51

おおっ、知らぬ間に浜松の話題が!
私も浜松生まれの浜松育ちです。

Res.1さん、

> あと名前忘れたけど砂丘がありましたよね?

中田島砂丘のことですか?ゴールデンウィークに凧揚げやるところ?

> うなぎパイVOPってまだあるんですか?

これ、うなぎパイVSOPのことですよね?私が日本を離れるとき(今年の3月末頃)にはまだありましたよ。

おもしろいことにうなぎパイが「夜のお菓子」、うなぎパイVSOPが「真夜中のお菓子」となってます。お酒が入る分アダルトという意味でしょうか?

「朝のお菓子」と「昼のお菓子」も何かあったような・・・
でも思い出せない・・・  
Res.11 by くいしんぼ〜ん from バンクーバー 2005/08/16 08:27:36

おおっ,わったしも生粋です。

出没年代はいつごろでしょうか。。。わたしはかれこれ10年程前から6年程前まで出没しておりました。最近はかえってもなかなか中心部には顔を出す暇がなく化石とかしています。

浜松市ザザを買ってどうする気だろう。。。アクトでの大赤字を埋め合わす気なのだろうか。。。わからん。おらにはわからん。  
Res.12 by res 1 from トロント 2005/08/16 18:07:51

そうそう うなぎパイVSOPですね一つ一つ箱に入って高級なんですよね〜 あと浜松と言えば方言がありますよね
例えば そうだよねを そうけーとか たくさんあると言うのを
がんこだなー 高校の時にクラスに2人、浜松の出身(厳密に言うと舞阪)がいて最初はわかりませんでした 
話はそれましたが、浜松は好きです  
Res.13 by ちょっと広沢 from バンクーバー 2005/08/16 19:18:19

うなぎは精力がつくから夜のお菓子だと思ってました。お酒がはいっているからだったのですね。。。。

もう5年も前になりますが広沢に住んでいました。みほちゃん元気かなぁ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network