jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10446
お友達募集(当方40代です)
by チワワ from ビクトリア 2013/10/04 18:45:17

当方、40代既婚、子供無しの者です。

あまり社交的な性格ではない為に友人が少ないです。
また年月を重ねるごとに知人はどんどん増えてきますが、親しい友人は増えません。
お茶をしたり、ランチや夕食に出かけるお友達が欲しいな、と思っております。

女性の方限定とさせて頂きたいのですが、年齢は問いません。

当方現在ほぼフルタイムで仕事をしております。
趣味は美味しいものを食べること(料理やベーキングも好きです。)
散歩
カフェでおしゃべり
水泳やヨガも好きです。

日々の生活、色々とありますよね・・・・。
そういうことを忘れて、ほんのひと時、楽しく朗らかな時間を共有することができれば、と思っております。

宜しくお願い致します。







Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/04 19:18:17

何故女性限定なんですか?怪しすぎ
Res.2 by 私も40代 from 無回答 2013/10/04 19:39:57

Res.1 さん、トピ主さんの文面を見ますと、トピ主さんが女性で、同性の友人を探している、という

ことではないかな、と思いますが、どうでしょう。(男性が女性限定で友人を探しているのではなくて。)

トピ主さん、私も40代です。私は知り合いが仕事がらみばっかりで、日本語で気楽に話せる友人が

いないので、是非トピ主さんと友達になりたいのですが、でも、ビクトリアに御住まいなのですね。

私はバンクーバーダウンタウンなので、お茶をしたりとかするの、ちょっと遠いですね。

残念です。
Res.3 by チワワ from バンクーバー 2013/10/04 21:19:18

トピ主です。

レス2さんがおっしゃるように、当方女性です。誤解を招いて申し訳ありません。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/05 09:51:14

私も40代でお友だちが欲しいな、と思っていますが
レス2さん同様バンクーバー在住です。
トピ主さんはビクトリアにお住まいなんですよね?
(返信ではバンクーバーに変わっていますけれど。)
Res.5 by チワワ from ビクトリア 2013/10/05 16:45:30

ごめんなさい!”お住まい”を変更していませんでした。
現在ビクトリア在住です。


Res.6 by レス4 from バンクーバー 2013/10/05 17:26:30

ビクトリア在住なんですね。残念。
気のあうお友だちが見つかりますように。
Res.7 by チワワ from ビクトリア 2013/10/05 17:48:09

レス4さん、ありがとうございます。
Res.8 by Mi from 無回答 2013/11/23 21:57:46

お友達になりたいです。
興味あったらメールしてください。

Res.9 by m from 無回答 2013/12/05 16:53:05

当方40代です。
バンクーバーエリア在住なので、なかなか気軽に出かけるのは難しいかもですね。
よくわかります。知人はできても、親友って難しいですよね。
いいお友達見つかるといいですね。

Res.10 by 独身女性 from Victoria 2014/01/07 22:38:12

プールにヨガいいですね
私もスポーツで汗流したいです
宜しければMail下さ〜い。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network