jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10444
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by カルチャーショック from バンクーバー 2013/10/03 22:23:24

今週の日曜にオフ会をやろうと思っています。

日時:10月6日(日)
場所:グランビル駅前
時間:11:30am〜夕方解散

この日は電車に乗って、Half Moon Bookstoreに行こうと考えています。
お店はお昼からオープンらしいので、時間に合わせて現地にきていただいても大丈夫デス!

参加希望の方、質問などある方は気軽にメールしてください(^○^)
Res.2 by カルチャーショック from 無回答 2013/10/10 14:52:09

10月も2週目、今期の新アニメも続々開始してますが
どのアニメをみようかな〜とか、もう決めましたか(^○^)?

ラノベ枠、エ○ゲ枠、癒し枠、ロボット枠、マ○基地枠、┌(┌^o^)┐枠…
と色々あるので迷ってしまいます

オススメのアニメとかあったら教えてください〜><!
Res.3 by カルチャーショック from 無回答 2013/10/12 22:42:44

オフ会します!

日時:10.19(Sat)
時間:18:30
場所:Granville Skytrain Station前(H&M側)

アニオタで集まってPNEのお化け屋敷に行こうと思います!
興味がある方はメール下さい(*´∇`*)ノ
Res.4 by mi from バンクーバー 2013/10/16 18:58:58

遅くなりましたが、オススメは
今のところ境界の彼方っすな!(*´ω`*)
Res.5 by Tak from バンクーバー 2013/10/20 13:14:45

昨日のオフって誰か行った人いるのかな
Res.6 by カルチャーショック from バンクーバー 2013/10/21 11:31:44

miさん>メガネっ娘萌え♥ですね!




Takさん>楽しかったですよ〜次のオフ会には是非!参加してみてください^^


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.7 by カルチャーショック from バンクーバー 2013/10/21 20:28:09

トピ主です☆週末オフ会します〜

26日(土)
集合→17:00(変更あり)
場所→グランビル駅前(TOPSHOP側)
内容→アニメトークしながらハロウィーンのパレード見る予定です。
※なので簡単でもいいのでコスプレできたらもっと楽しめるカモです!


27日(日)
集合→15:00(変更あり)
場所→グランビル駅前(TOPSHOP側)
内容→コスプレしてアニメトークしましょう!

参加希望、質問があれば、なくてもアニメの話でも!w 気軽にメールください(*´∇`*)

Res.8 by 1 from バンクーバー 2013/10/21 21:29:59

進撃の巨人って二期ないの?知ってる方教えてください!
Res.9 by フルーツポンチ侍 from 無回答 2013/10/27 17:12:41

進撃の二期の話はまだ無いと思いますよ。原作のストックもないですし。

Res.10 by カルチャーショック from バンクーバー 2013/11/05 09:05:00

週末オフ会を予定してます!

☆日時:11月10日(日曜日)
☆時間:13:00〜
☆待ち合わせ場所:グランビル駅(TOPSHOP前)

アニメが好きで語りたい〜!という方、是非気軽にメールください(≧∇≦)!
そういえば映画まどマギのチケット販売開始されましたね〜ワクワク

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/11/05 09:50:55

まどマギ楽しみですね!
ところでチケットってどこで買えるんでしょうか?
Res.12 by from バンクーバー 2013/11/05 16:19:44

こんにちは。
僕は、拳です。
北斗の拳のケンシロウと同じ拳です。
良かったら、今回の集まりに参加させて下さい。
もれなく、百烈拳を披露します。
アニメ大好きです。
ヒャーホーです。
いつもハアハアしてます。
Res.13 by カルチャーショック from バンクーバー 2013/11/06 00:10:16

Res.11さん>オンラインの場合こちらのサイトから映画館を選んで購入できます。
http://www.madokamagicausa.com/rebellion/
直接公開予定のある映画館で購入することもできますよ(^▽^)


拳さん>是非是非参加してくだされ〜
会えるのを楽しみにしてま^^b
Res.14 by カルチャーショック from バンクーバー 2013/11/10 13:16:53

オフ会やってますψ(`∇´)ψ
途中参加全然okなのでまざりたい〜って方はどしどしメール下さい(^O^)
Res.15 by KE from バンクーバー 2013/11/10 14:07:52

また参加したいけど最近仕事で参加できない(T_T)
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 22:45:14

はじめまして。
またオフ会とかあるなら参加したいなぁ*\(^o^)/*
絵師さんもいたりしますか??
Res.17 by カルチャーショック from バンクーバー 2013/12/04 01:12:06

>KEさん
時間あるとき連絡くださいよ〜またオフ会しましょう!


>Res.16
絵とか描いたりされるんですかー(^○^)?
よければ今度メールで送ってみてくだサイ!wkwk
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 16:59:51


 はじめまして。
 オフ会参加してみたいです。
 いつまた開催しますか?
Res.19 by カルチャーショック from バンクーバー 2013/12/07 09:47:13

●12/14(土)
●13:00〜
●グランビル駅前(TOPSHOP側)

オフ会をしようと思います。
もし興味がある方はメールください(^○^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network