jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10440
バスケサークル参加者募集!!
by たく from バンクーバー 2013/10/03 11:35:08

太陽サンサン照りの夏が終わり、体動かす機会が減って、引きこもりがちのあなた!!
雨だから、冬だからこそ楽しめる室内スポーツ、バスケはいかが?

バンクーバーで一番大きなバスケサークル(おそらく)、じゃぱもんが皆さんの参加をお待ちしています。
男女問いません!経験は問いません!!バスケに興味が・・・、体動かしたいけど1人でジム行くのは・・・という方は是非!!


バスケサークル「じゃぱもん」の詳細・活動内容は下記の通りです。

年齢層は10代後半から30代までで、ほとんどが日本人です。
ステータスは学生・ワーホリ・移民・永住者と様々で、色んな話が聞けると思います。
活動日時は毎週土曜日、13:00から疲れるまでです。
活動場所はRichmond Olympic Oval もしくは UBCです。
持ち物は運動できる服装とバッシュ(なければ運動靴でも大丈夫)です。
バスケだけじゃなくて、飲み会・冬はスノボー・夏はキャンプ・アメリカ行ってみんなでNBA観戦等色んなアクティビティも行なっています。

バスケと聞いてピンっときた人!
いつじゃぱもんに入るんですか?『今でしょ!!』

わからない事があればどしどしお問い合わせ下さい。
goritaku0831@hotmail.com たく


Res.1 by たく from バンクーバー 2013/10/15 11:33:04

バスケで体あっためて、寒くて長い冬を乗り切りましょう!
まだまだバスケメンバー募集してます!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/17 17:02:01

参加したいです!
一応、メールしました。
Res.3 by たく from 無回答 2013/10/24 01:36:21

まだまだ参加者募集してます!
どしどしメール下さいね〜
Res.4 by たく from 無回答 2013/11/01 17:40:21

バスケに興味あるひとぉ〜!!
集合!!

ご連絡お待ちしています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/06 01:05:14

今メンバー何人いますか?土曜日以外はやってますか?
Res.6 by たく from バンクーバー 2013/11/15 16:13:11

男女合わせて20人くらいはいると思います。基本的に活動は土曜日に行っています。

まだまだメンバー募集してますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/20 16:51:04


バスケ未経験でも大丈夫ですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/25 01:51:58

UP:)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network