jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1040
バイ、ビアンに興味ある方
by うちも! from バンクーバー 2005/08/13 21:32:47

はじめまして〜。タイトルどおりこういうのに興味のある方いらっしゃいますか?私はというと、たぶんバイだと思います。女性の経験はまだないんですが。もし、同じようなことに関心を持ってる人がいたらいいなぁと思いトピ立てました〜!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 01:13:55

私は多分レズビアンですが、もしよかったらメールください。
よかったら遊びましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 12:33:08

俺は多分 女好きなで試させてください  
Res.3 by チーズ from バンクーバー 2005/08/24 17:13:57

私は残念ながらストレートなんですが・・・
そういうお友達がほしいと思うのですが、いけませんか?
 
Res.4 by June from バンクーバー 2005/08/24 20:37:15

私も同じです。
女性経験はないのですが、興味あります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 21:38:59

実は、私も既婚で女性経験はありませんが 興味があります。
イガイと沢山いらっしゃるんですね。嬉しいですね。
 
Res.6 by H from バンクーバー 2005/09/01 22:45:55

私も経験はありませんが、興味があります。カナダにいたら何となく思い切って経験してみようかなって思えるような気がします。もし、可能なら一度興味のある人達同士で会ってみませんか?会ったからといって、必ず経験しなければというのもお互い負担だと思うので、皆で会ってみて飲みながら、少し語ってみませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network