jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10372
本番のイタリアン料理を食べに行きませんか
by りんご from 無回答 2013/08/26 20:13:58

バスタやピザなどのようなイタリアン料理の好きな方へ

突然ですが、今度の土曜日(31日)にイタリアン料理屋でイタリア風の食事をしてみませんか。
場所は原則としてダンタウンですが、あまり高くない所ではありません。
時間は午後6時からです。
予算は一人当たり 20−30ドルぐらいです。もちろん ご注文によりますね。(笑)

当方は30年代の男性ですが、どなたでも大歓迎です。
興味のある方は メールをいただいたうえ、待ち合わせの場所や時間を話し合います。

メールをお待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 21:54:44

CIN CINに行ってみたいのですが、ご一緒いかがです?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 21:57:05

本番??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 22:49:09

イタリア料理のあとに本番お願いしますってことでは?
イタリアンはあくまでも前菜。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 23:11:14

下心が思わず文字に変換されちゃってるな。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 23:18:24

そういうことだったんですか? 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 01:22:40

>あまり高くない所ではありません。

それよりも↑これどういう意味なのですか。
日本語の理解に苦しんでます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 03:29:20

>当方は30年代の男性ですが

昭和30年代?
1930年代?
じじい?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 06:19:21

禿げ散らかしたクソじじい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 06:31:25

>イタリアン料理屋でイタリア風の食事をしてみませんか。

たかがイタ飯ごときでwww

やっぱり50代の金欠タコジジイ
またの名を妖怪エロガッパ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 08:13:02

りんごさん、他の方も言っていますが<イタリアン料理屋でイタリア風の食事>って
おかしな言い方ですよ。イタリアンを食べるからイタリアンレストランに行くのでしょう。
きっと30代の男性でしょうが、日本語がちょっと貧しいね。でも楽しんで来てください。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 13:13:49

↑30年代みたいですよ。
だから日本語打つの慣れてないのかもね。80歳くらいのじじいでしょ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 22:43:30

凄い。

一字一句詠んでるとこが凄い。
Res.13 by 。。。 from 無回答 2013/08/27 23:34:32

日本人のネット上での言葉遣いはホントに悪い。
顔が見えないからと言って酷いことを平気で言う。
ネットにもマナーは存在する。
りんごさんを擁護するわけではないが、酷いことを言うのをやめるべきだ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/28 08:55:38

りんごさん、この辺で貴方のコメントを是非聞かせて下さい。腹絶つResも
あるでしょうが、怒りを抑え、日本語をもう一度見直すきっかけでもありますよ。
きっとゲームで生きてきた結果、ちょっと変な日本語になったのだとは思いますが・・・・。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network