jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10347
9月 バンクーバー元気な仲間ぼしゅう
by emiri from 日本 2013/08/13 03:43:12

こんにちは。9月の4−12日でバンクーバーに滞在します。一緒に遊んでくださる方を探しています。
大学の頃(バンクーバーオリンピックの年)UBC内ELIで半年勉強してましたが、現在殆どの友人は自国に帰国してしまいました(;_;)
今は社会人2年目女性ですが、以前から海外で経験を積みたいと考えています。
インターン/ワーホリ中・留学中・最早カナダ国民!という方、一緒にグロウスマウンテンやウィスラー登ってもいいよーという方、音楽やスポーツ好きな方、連絡くださるとすごくすごく嬉しいです。ちなみに、浅草育ちのお神輿好きで航空会社で働いています。年齢・性別問わずよろしくお願いします(●^U^●)

Res.1 by Ray from バンクーバー 2013/08/13 04:04:24

こんにちは〜

どこ行くつもりなんですか〜?
一ヶ月後はまだ学校卒業してないですけど

時間ある時ならお供できるので誘ってくださいな。

これからいろいろ始めようと思うので予定は先まで組みたいなって思って。
とりあえず〜、返信いただけるならfacebookでも交換しましょ

楽なんで。
Res.2 by Ray from バンクーバー 2013/08/13 04:04:24

こんにちは〜

どこ行くつもりなんですか〜?
一ヶ月後はまだ学校卒業してないですけど

時間ある時ならお供できるので誘ってくださいな。

これからいろいろ始めようと思うので予定は先まで組みたいなって思って。
とりあえず〜、返信いただけるならfacebookでも交換しましょ

楽なんで。
Res.3 by eri from 日本 2013/08/13 09:04:47

こんにちは。9月中のほとんどはバンクーバーにて短期留学の予定の者です。
大学3年生の21歳女ですが、もしよければ連絡とりませんか?(*^^*)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network