jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10328
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by ゴルフ好き from 無回答 2013/08/03 21:55:55

ネイティブスピーカーなら言葉に困ることはないのですから、一人で行って、誰かと一緒に回ればいいと思いますが、日本語掲示板でゴルフ仲間を探すのは、何か訳があるのでしょうか?
その人が日本語を習っているので、日本語をしゃべれる人と一緒にゴルフをしたいとか、或いは英語を教えるのが好きで、英語を習いたい人と一緒にゴルフをしたいとか。

ゴルフを一緒にして楽しいのは、ゴルフの腕前もさることながら、ゴルフをしていて楽しい人かどうかが問題になると思いますが、その人は楽しい人ですか?
又腕前はAverageということですが、Averageも人によって受け取り方が違うので、Handicapか18ホールPar72をいくつぐらいで回ると言って頂けると、よく分かりますね。
Res.2   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/04 02:27:19

トピ主さん、ゴルフをやりますか? 単純にゴルフを楽しみたいと

言うのであれば一人参加でもくもくとまったくの他人とプレーを

すればいいのであって、わざわざ此処でパートナーを募ってまでと言うのは

下心を疑われて当然です。素人でもゴルフはメンタルなスポーツで

気心の知れた者同士でも上手い下手やプレー中のマナーとかで面白くにも

不快にも成るものです。ましてや腕前も分からず(知れせず)パートナー

を探すのは大変かと。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network