jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10317
30−40代のお友達募集!
by from バンクーバー 2013/07/27 20:30:41

タイトル通りですが、30代から40代ぐらいで土日に遊べる人がいれば一緒に買い物行ったりお茶したりして遊びましょう。男性でも女性でもどちらでも大丈夫です。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/27 22:35:50

トピ主さんの自己紹介(年、性別、趣味、住んでいるエリアなど)を書いた方が、友達が見付かる可能性が高まりますよ。
Res.2 by Van from バンクーバー 2013/08/07 19:53:18

アウトドア好きです。よかったらメールください。
Res.3 by みほ from バンクーバー 2013/08/07 21:02:32

20代後半ですがいいですか??
Res.4 by from バンクーバー 2013/08/08 09:07:44

はじめまして、
お暇な時いつでも誘ってください!
お出かけしたり、お茶しましょう!
Res.5 by young from バンクーバー 2013/08/09 15:41:22

hello there! i can only read japanese, but writting NO good at all.
can we be friend? or can i join ? i'm late 40. am i too old? i hope not ....
please contect to cjky1@hotmail.com
Res.6 by まる from バンクーバー 2013/08/12 23:34:31

私も暇なときに一緒に近所でお茶させてください。
アラフォーです。連絡待ってます。
Res.7 by 40代 from バンクーバー 2013/08/15 12:28:17

40代です。もしよろしければ私もお茶などに参加させてください。
Res.8 by 40代 from バンクーバー 2013/08/15 12:28:17

40代です。もしよろしければ私もお茶などに参加させてください。
Res.9 by ゆう from バンクーバー 2013/08/28 14:31:37

30代です。ぜひお茶などに参加させてください。
Res.10 by a from バンクーバー 2013/08/29 12:57:36

アウトドア好きの40代です、集まる機会があるときに参加したいです。
Res.11 by Y from バンクーバー 2013/08/31 13:02:02

私も参加させてください。宜しくお願いします♪
Res.12 by M from バンクーバー 2013/08/31 20:56:22

30代です。カナダ入国したばかりです。私もよろしくお願いします!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 06:37:38

で、この会は実行したのですか?返信も音沙汰もないのですが。
Res.14 by Chikashi from バンクーバー 2013/09/02 17:20:38

37です。16年間、東京でバーテンやってました。
先月、移住しましたが…日本人と飲みたいなぁー
と思います\(^o^)/

Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/02 18:17:42

実行なってないと思います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/02 22:01:05

メルアド集めだったのですね!?自作自演も多い
Res.17 by mukaitoh from 無回答 2013/09/02 23:18:08

残念です。。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network