jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10316
花火大会一緒に見に行きませんか!
by from バンクーバー 2013/07/27 18:49:17

こんばんは!3日花火大会があるのですが一緒に見に行く人いませんか!
場所はイングリッシュベイ

一日目は7月27日の今日の夜にイギリスが花火を打ち上げるそうです。
二日目は7月31日にカナダが8月3日タイが花火を打ち上げる予定らしいです。

ちなみに私は19の今年20の女です
年齢が近い方と一緒に見に行きたいので男女17~29までの方募集しています。
人数が多いければ多いほど嬉しいです(^−^)


もしいけるようであれば連絡下さい

Res.1 by KE from バンクーバー 2013/07/27 19:05:53

自分も見に行くつもりです。是非皆で見に行きましょう。
待ち合わせ場所などは決めてますか?
Res.2 by from バンクーバー 2013/07/27 19:41:54

できればメールしていただいて決めませんか?
Res.3 by from バンクーバー 2013/07/28 00:18:17

(´∀`∩)↑age↑
Res.4 by from バンクーバー 2013/07/29 02:40:18

現在私含めて4人集まっています。
8月3日の花火大会に行こうと思っているので
8月2日まで人を募集していますヽ(^o^)丿
Res.5 by from バンクーバー 2013/07/29 16:04:55

いちを今5人集まっています!
女性陣大募集です\(^o^)/
Res.6 by from バンクーバー 2013/07/29 20:58:43

今日女子の方で、メールしてくた人
たぶんメールアドレスが間違ってるせいか
私から返事ができません(;O;)

このスレみたらもう一度アドレスを確認して
メールを送ってくれると嬉しいですm(__)m

そして引き続き募集していますヽ(^o^)丿
今6人になりました!
Res.7 by TT from バンクーバー 2013/08/01 20:41:01

こんにちは、花火大会は女性だけでしょうか?
Res.8 by from バンクーバー 2013/08/02 18:35:20

男性も女性もおっけいですよ(^−^)
Res.9 by from バンクーバー 2013/08/03 17:20:19

6時まで募集です!
行きたい方はお早めに連絡をヽ(´ー`)ノ
Res.10 by t from 無回答 2013/08/03 17:42:01

行きたいです!
どれ位の方が集まってるんですか?
Res.11 by from バンクーバー 2013/08/03 19:20:52

ドタキャンなければ7人の予定です。
参加したいのであれば、電話番号を送ってもらえると
すぐに連絡できます!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network