jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10301
友達募集中♬
by JB from バンクーバー 2013/07/22 19:21:41

ワーホリで先週来た25歳女性です。
友達がなかなかできなくて毎日暇しています。
せっかくの夏だし、カナダだし一緒に過ごしてくれる人いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/22 21:00:58

良く思うのが、ワーホリで来たということは英語を学びにきたんですか?
間違っていたらごめんなさい。

一回ここでの集まりに参加したのですが、私も含めて英語なんか話せる人まるでいませんよ。
少しは英語など教わることあるだろうと参加したのですが、本当に下手です。
発音も悪ければ、会話になりません。
英語学びにきたならこんなところで友達探すことないと思う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 21:08:50

↑ホリデーなんだから目的は何だっていいじゃん。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/22 22:21:06

レス1さんの考え方も解るけど、なら何しに日本人と会ってんの?
わざわざ英語話したいならカフェやスカトレに乗ってる現地の人と話せばいいでしょ。常に英語環境の中で生活していて、たまには日本語を話したい人だって居るんだからいいと思うけどね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 01:02:14

海外に住んでみたいってだけでいいんじゃない。

英語はやっぱり面倒だから、日本語環境で海外で暮らすっていうのも本人が良ければ有りなのでは。
日本人とつるんでいることによって、有益な情報が確実ではやく得られることもあるよね。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 23:00:41

24サイの女です!
私も遊べる友達募集中です:)
英語環境で、とはまた別に、日本人同士でもぱーっと盛り上がりたいですよね!
Res.6 by JB from バンクーバー 2013/07/24 18:53:39

メールでメッセージくださーい♬
Res.7 by ひでき from バンクーバー 2013/07/28 20:42:05

こんばんは、秀樹と言います。1年半前にバンクーバーに来て現在ワークビザで滞在しています。
仕事に追われて新しい出会いが無いので少し困っています...
急ですが今から食事、もし終わっていたらバーにでも行きませんか?
自分は全然怪しいものじゃないです。^^: ただただお話しできる相手を見つけたくてこのサイトに来ました。お返事頂けると嬉しいです。

可能でなければお返事は不要でーす!!^^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network