jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10272
Coming Back!! 青空ダンス教室 "BLUE SKY VANCOUVER"
by shin from 日本 2013/07/14 05:11:43

はじめまして、shinといいます。
2009年、2010年とバンクーバーに住んでいました。
そこで、現地のダンスの友達と一緒にダンススクールを開いて、
初めてダンスする人のきっかけになったり、経験ある人でもバンクーバーでダンスしたいけど、仲間もいないし、場所もわからないという人が集まってきてくれて、自分自身も充実したダンスのコミュニティーができました。
 今回、7月31日から8月15日までの少しの間ですが、ダンスでバンクーバーに戻ることになりました。
まわりからもまたやってほしいと言って頂きましたので、せっかくですので、
またレッスンを開いて、ひとりでも多くのダンスに興味がある人の輪を広げれたらなと思います。
【ワークショップ】
日時:8月5日(月)18:00〜19:30
場所:ロブソンスクエア内スケートリンク前
レッスン料:$5
ジャンル HIP HOP,HOUSE,BREAKIN(いずれのジャンルにも必要な基礎の部分を教えます。)

あくまでも、コミュニティーを広げるためなので、レッスンは必要ないという人はもちろん遊びにくるだけ、見に来るだけでもいいですよ。レッスンが必要であれば、受けて頂いたらなと思います。

何か質問あれば、いつでも連絡ください。

何卒、まだ現地バンクーバーにいませんので、携帯番号がなくて連絡がとりにくい点などもあり申し訳ありません。
気軽な感じでレッスン受けにきてもらえたらなと思います。




お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network