jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1027
ロック好きな人!
by ユカ from バンクーバー 2005/08/12 12:06:13

ロック好きな人、一緒にコンサート行きませんか?ハードロック,ヘビーメタル,スラッシュ系好きな人!

Res.1 by YEAH! from バンクーバー 2005/08/13 02:23:36

こんにちわー!!!

PUNX ROCK大好きです(><ノ)ノ
何のライブに行くんですか?☆  
Res.2 by ユカ from バンクーバー 2005/08/15 12:18:35

なんでも行きます!とりあえず、9月にGIGANTOUR(MEGADETHetc)には行きます。どんなBANDが好きですか〜?  
Res.3 by なつかしい from バンクーバー 2005/08/15 13:22:32

メガデスってまだやってるんですね。
昔はメタリカ、ガンズ、スキッドロウ、ドリームシアター、ブラインドガーディアン、ハロウィン、ライオット・・・などなど、聞きましたね〜。  
Res.4 by ユカ from バンクーバー 2005/08/16 12:30:49

今度のGIGANTOURは、メガデス、アンスラックス、フェアファクトリーが一緒にやるので、絶対楽しい!と思います。行きませんか?メール下さい。  
Res.5 by sakuno from バンクーバー 2005/08/19 20:01:11

konnitiha! yuka san,
ano oikutu kuraino kata desu ka? zehi issyo ni consarto ikitai desu. mail kudasai!!  
Res.6 by YEAH! from 無回答 2005/08/21 21:20:28

返事遅くなってすみません(汗

うちはSUMやオフスプが大好きです♪
ユカさんはどんな系が好きですか??
後、音楽じゃなく、服装はどんな系ですか??  
Res.7 by Lights_Out from バンクーバー 2005/08/22 00:16:03

yoyo, ore mo rock DAISUKI,,,,,, teyuuuka rock ga nakya ikitekenai, ore wa MetallicA, Pantera, Slayer, Billy Talent, System of a Down, Dream theatre, ato monosugoy kazu ga aremasu, concert demo mini ekoze, btw, judas priest ga kokone kuruzo,  
Res.8 by Y.Y. from バンクーバー 2005/08/22 11:59:04

SUM41ですか〜?この前CONCERT行きました!むちゃくちゃ良かったです。今聴くのは、マリリンマンソンとかです。  
Res.9 by Y.Y. from バンクーバー 2005/08/22 12:03:57

ってゆ〜か。誰かGIGANTOUR行こう。
日がないので、行く気のある人には連絡先教えますよ。
早めにお願いします_!
         ユカ  
Res.10 by Lights_Out from バンクーバー 2005/08/23 20:31:49

gigantour wa itsu desuka???? soshite ikura?  
Res.11 by ユカ from バンクーバー 2005/08/24 12:05:14

GIGANTOURは、4〜5バンド一緒にあるので少し高いと思います。でも前座バンドもけっこうやるし値段のわりに安いような。確か、$60くらいじゃなかったかな〜?忘れました。場所はパシフィックコロシアムですよ。  
Res.12 by Lights_Out from バンクーバー 2005/08/24 15:23:31

mo sugu dakara eee seki amma naijanaika? mail address toka kokan shinai? soshitara organize toka dekiru yo
 
Res.13 by NOMID from バンクーバー 2005/08/25 01:38:59

久々に見たら、興味のあるトピがたってたんで嬉しくなりました 
これから10月位まで個人的に好きなメタル系のバンドのLIVEが多く行われるので楽しみです 先日J・プリーストの名前を見た時には涙がでそうになりました その昔ペインキラーツアーのチケットを苦労して取ったのを思い出しました 徹夜で並んだな… メガデス 是非行きたいですね 個人的には99年の富士急ハイランドのイベント以来見てないですからね   
Res.14 by ユカ from バンクーバー 2005/08/25 12:57:41

行く気のある人だけメールしてきて!
   yuka12-87@hotmail.co.jp  
    まで。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network