jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10247
お友達募集
by you from バンクーバー 2013/07/02 01:34:27

私はワーホリで来た26歳女性です。友達を探しています。
ご飯食べたり遊び行ったり出来たらうれしいです。
男性、女性どちらでも構いません。

Res.1 by OT from バンクーバー 2013/07/06 18:41:13

遊びにいきたいところはありますが一緒に行く人がいないです。
ワーホリで来た男性ですが、もしよければ返事ください。
Res.2 by M from バンクーバー 2013/07/15 19:47:12

私も是非参加したいです。
Res.3 by KE from 無回答 2013/07/15 21:17:46

はじめまして、自分も来て間もないので良かったら参加させてください。
Res.4 by you from 無回答 2013/07/16 01:56:07

いつのまにかコメントが何件か来てたのですね!!
せっかく夏なんで何人かで集まって何かしましょー!!
Res.5 by Kosuke from バンクーバー 2013/07/16 10:56:10

僕も来て2週間程度です。もしよろしければ参加したいです。!
Res.6 by M from バンクーバー 2013/07/16 17:06:56

良いですね。何かしましょう。
日にちとか決まったらメール連絡お願いします。
Res.7 by KE from 無回答 2013/07/16 17:18:24

そうですね。皆で一度カフェかご飯などで顔合わせしましょう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/16 19:03:24

是非私も参加させて下さい!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/16 20:51:36

参加させていただきたいです!
Res.10 by Kosuke from バンクーバー 2013/07/17 00:02:43

今週の日曜か月曜とかあいてます!!わら
Res.11 by M from バンクーバー 2013/07/18 20:16:12

良いですね。他のみんなはどうですか?
Res.12 by KE from バンクーバー 2013/07/18 20:24:02

私も日曜なら空いてます。
Res.13 by M from バンクーバー 2013/07/19 10:17:33

KEさん

メール下さい。
ありがとう
Res.14 by non from 無回答 2013/07/20 23:53:40

初めまして!私も一ヶ月前にワーホリで来ました。29歳女性です。現在キッツで働いてます。明日集まる予定ですか??何かあればぜひ参加したいです!!よろしくお願いします。

Res.15 by you from 無回答 2013/07/21 01:13:11

すみません、見ないうちにまた色々コメント下さったんですね!!ありがとうございます。
明日は当方用事がありまして…すみません。
来週の日曜はいかがでしょうか?コメント下さってるかた良かったらメールいただけますか?
メールくださってる方返信しますので少々お待ち下さいm(__)m
Res.16 by A from バンクーバー 2013/07/21 14:49:11

はじめまして!!
都合が合えば私も参加したいです♪
よろしくお願いします!
Res.17 by JB from バンクーバー 2013/07/21 21:43:29

あたしも来たばかりで友達いなくて友達募集中です。
なにかするときは参加したいです!
Res.18 by 無回答2 from バンクーバー 2013/07/21 22:50:38

私も以前ここにコメント書かせてもらったものですが、来週日曜空いてます!
Res.19 by Mao from 無回答 2013/07/22 00:33:11

こんにちは!
私も3ヶ月前にワーホリで来ました!
ごはん食べたり情報交換できる友達を作りたいので、
ぜひ参加したいです^^
Res.20 by kosuke from 無回答 2013/07/22 01:00:58

今日はありがとうございました。
素晴らしい時間が過ごせました。
日本人と遊ぶのはどうも気に食わないとか思っている方はしらないですが、日本人は日本人という考えで僕はきているので、日本人の友達をたくさん作りたいと思っています。なので、また今度、いつでも、集まりたいです!!日々の出会いの数は多いほうがいいに決まっている!!なので、来週でも、再来週でも、!!cheers!

Res.21 by KE from バンクーバー 2013/07/22 01:10:51

今日はとても楽しい時間を過ごせて良かったです。皆様本当にありがとうございました。
これからもまた是非いろんなことをしていきましょう。
Res.22 by M from 無回答 2013/07/22 10:56:27

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network