jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1023
麻雀しましょ♪
by 尚伸 from バンクーバー 2005/08/12 02:05:00

土曜日に麻雀をやりたいのですが面子がたりません。
土曜日暇なひとで麻雀が好きな人は連絡してください。

Res.1 by 尚伸 from バンクーバー 2005/08/12 16:55:17

連絡先は604−783−6554です。
気軽に電話してください。  
Res.2 by ありがとうごじゃいま〜しゅ from バンクーバー 2005/08/12 20:24:44

 誰も来ませんね。 今週はダメかな〜・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 21:34:54

尚伸
is this Takanobu or Naonobu??  
Res.4 by ありがとうごじゃいま〜しゅ from バンクーバー 2005/08/12 22:44:01

 タカノブですよ。電話してあげてください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 23:37:45

 点3ですか?点5ですか?ルールは?  
Res.6 by 尚伸 from バンクーバー 2005/08/13 03:54:28

点5です。
焼き鳥あり、ぞろ目われ、なしなしです。
詳しいルールは実際にやるときにすべて説明します。
土曜日のいつでもいいのでやれるんだったら連絡してください。
どうも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 12:21:30

この会は毎週なんでしょうか?それとも昨日だけだったんでしょうか?もし毎週なら参加したいな・・・と思いまして。あと、何処でやるんですか?  
Res.8 by 尚伸 from バンクーバー 2005/08/14 17:21:33

ほぼ毎週やってますね。
面子の都合によっては出来ない週ももちろんあります。
私は学生なんですが、休みに入ったので週末じゃなくても出来ます。
平日にやるとなるとせいぜい4、5半ちゃんくらいしかできないとは思いますが。
もし興味があるなら下記の番号に連絡をしてください。
604−783−6554  
Res.9 by 尚伸 from バンクーバー 2005/08/14 17:22:19

場所はちなみにダウンタウンです。  
Res.10 by 尚伸 from バンクーバー 2005/08/14 20:27:41

場所はちなみにダウンタウンです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network