jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1022
バンクーバーでアーチェリーされてる方
by MEGU from DT 2005/08/12 01:47:48

バンクーバーでアーチェリーをされてる方、もしくはアーチェリー場がどこにあるのか知っている方。情報下さい。

yahooなどで「バンクーバー アーチェリー」と探したり、観光のほうにアクセスしたのですが見つからず、ココの過去掲示板を検索をしたのですがなかったので。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 07:17:55

yahoo canada で Vancouver archery と入れてみましたか?日本語で検索しても、地元の情報って手に入りにくいと思います。  
Res.2 by MEGU from DT 2005/08/13 02:49:48

書き込みありがとうございます。
探してみます。
 
Res.3 by Ma from バンクーバー 2005/08/13 23:17:16

 MEGUさん、私も以前探しました。でもその時は見つけられなかったの。このトピ見てまた探してみようと思いました。先日、ボウのみを裸で持ち歩いている人を車窓から見たのでやるとことはあるはず。
 で、もし見つかったら情報を書き込んでもらえませんか?私も有力情報得たら書きこみますから!こちらではハンティングと同じカテゴリーの感じですね。以前探した時わかった中では郊外のレンジしかなかったのです。それもかなり遠い・・・。それほど遠くなく出来る場所があればいいのにと思うのですが見つからず。学生時代にやっていたので、こちらで出来たら是非やりたいなと常々思っているのですが・・・。MEGUさんも経験者ですか?私は学生時代年間やっていました。
   
Res.4 by MEGU from DT 2005/08/14 01:25:13

はい、経験者です。高校時代やっていて、アーチェリー一式もってます。
Maさん、私も何か、情報手に入れたら、書き込みますね。  
Res.5 by Kyudo association of Canada from バンクーバー 2005/08/15 12:17:52

http://www.archeryassociation.bc.ca/
これはBCのアーチェリー協会のホームページです。
バーナビー、ニューウエストにアーチェリー場があります。
BCAA Club and Zoneというところを参考にしてください。
Zone4になります。
Boorman Archery LTD 420 E Clumbia St. New westminster
ここはアーチェリーのお店です。ここに行けば、いろいろと親切に教えてくれると思います。私たちもお世話になりました。

BCITにもアーチェリークラブがあるようです。室内で練習しているのを見ました。曜日、連絡先などは分かりません。

基本的にアーチェリーはコミュニティーセンターなどでは行われません。安全面の問題があるからです。

私たちはバンクーバーで弓道のクラブを運営しています。バンクーバーで弓道を始めるにあたって、アーチェリーの情報を集めることから始めました。設立(場所探し)に苦労したので、同じアーチェリーということでお役に立てれば…。

上記のお店の方、アーチェリー場で出会った方も同じように「同じアーチェリー仲間として役に立ちたい」と言ってくださいました。その言葉が嬉しかったです。

頑張ってください。
 
Res.6 by MEGU from DT 2005/08/17 17:20:08

Kyudo association of Canada さん書き込み、本当にありがとうございます。
アーチェリーのお店に一度行ってみようと、おもいます。
ありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 20:21:55

僕は、高校生です。
高校にアーチェリー部がないので、どこかのクラブに入りたいと思っています。どこか良いクラブありませんか?
 
Res.8 by MEGU from DT 2005/08/18 00:25:00

無回答さん、申し訳ないのですが私はしらないです。私は日本で高校時代やっていたのでココでのクラブがどこにあるのか、わからないです。誰か知っている人いないですかね?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network