jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10215
在カナダ明治大学卒業生および留学生の皆様へ
by 明大 from バンクーバー 2013/06/12 08:23:25

約10年前からバンクーバー周辺に居住する明治大学卒業生で明大情報の交換や親睦会などの活動を行ってきたバンクーバー駿河台会は、このたび明治大学本部(東京・神田駿河台)からカナダ明治大学校友会として公認され大学から紫紺の会旗の贈呈を受けました。カナダの海外校友会として公認されたこと、並びに紫紺の会旗贈呈受けたことを記念して祝賀会を開催いたします。

明治大学卒業生(カナダ留学在校生・教授を含む)でカナダ居住中の方は参加することが出来ます。
氏名、卒業学部と卒業年度、現住所、電子メイルアドレス、電話番号を書いて「祝賀会参加希望」として担当幹事まで電子メイルで連絡ください。

開催予定日は7月5日(金)夕刻を予定しております。 担当幹事より参加希望者へ詳細連絡させていただきます。
連絡先 担当幹事: 九十九(つくも)及び 諸橋 
メイル: meiji.vancouver@gmail.com



お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network