jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10189
食べ飲み歩き友達募集してます。
by Ri from バンクーバー 2013/05/29 04:45:08

こんにちは!
22歳の男です。ワーホリで平日日中は仕事をしています。

バンクーバーに来たものの、仕事ばかりしていて友達が全然いません。
美味しい料理を食べたり、お酒を飲んだりすることが大好きなのですが、なんせ一緒に行ける友達がいないものでして。
男一人ではどうしてもレストランや居酒屋等行き辛く
そこでお互い都合のいい日などに一緒に気楽に行ける友達が出来たらなと思っています。

食べることの好きな人、飲むことの好きな人 
年齢性別関係無しにお友達になれたらいいなと思ってます。

上のEmailから連絡ください。


Res.1 by ふじもん from バーナビー 2013/06/19 05:06:49

それめっちゃ分かります‼
俺は仕事でこっちにきたから、友達おらんくてなんもすることないですよね。

学校とかいってないんですか⁇
Res.2 by まどか from バンクーバー 2013/06/21 11:29:09

結構前の啓示みたいでもう友達できましたか?

私はカナダ人ですが日本語をずっと勉強していて日本で留学したこともあります。日本人での集まりや飲みが好きだけどこっちに戻って来たらなかなか日本人の友達ができないのでもしよかったら一緒にどうですか!他の日本人の友達にも紹介してくれたらもっと嬉しいです(^0^)v
Res.3 by Ri from 無回答 2013/06/21 23:28:12

こんにちは。メッセージありがとうございます!
投稿者です。
ひとつまちがえて投稿してしまってて訂正します: 22歳→21歳です。

そうですよね^^
男一人だとどうも行動範囲が狭くなっちゃいますね笑
学校等は行ってないです、日中は仕事をして、残った時間は暇を持て余しています。

ダウンタウン等で日本人はよく見かけますが、声をかけて友達になるとかは難しいですよね。
自分も、どうもそういったアクションがおこせなくて友達が少ないですlol

よければですが、ここでの掲示を見たもの同士集まって居酒屋でも行きませんか?
全員が初対面同士ならあまり気を張らず仲良くなれないかな?と思います。

よければEmailからメッセージください^^



Res.4 by MAMORU from バンクーバー 2013/06/22 22:49:37

僕もバンクーバーに最近ついたばっかりで友達がいません。
もしよければ仲間にいれてください。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 23:50:38

便利な世の中になったものよのぉ〜

ワシが初めてカナダに来た頃はまだネットも携帯も普及しておらず、何もかもが手探り状態だったわい

でももし今みたいに日本人とネット使って簡単につるむことが出来る環境だったら、いつまでたっても英語話せるようにはならなかったね、きっと

以上年寄りのたわごとでした
Res.6 by y from バンクーバー 2013/06/24 15:35:19

私もご飯食べたり飲んだりした
いです!仲間に入れてください(^^)/
Res.7 by from 無回答 2013/06/24 15:42:36

お願いします
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network