jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1016
一緒に勉強しません??
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 15:28:12

最近学校も卒業して、自分一人で勉強してるのですが、勉強仲間がほしいなと思って。
同じような境遇の方折られましたら、平日夕方からでも一緒に英語を勉強しましょう!
老若男女問いません!こちら男です。

Res.1 by mai from バンクーバー 2005/08/12 07:38:06

私も今学校に行っていないので、勉強仲間欲しいです。
よろしければ連絡下さい。
 
Res.2 by yoshi from バンクーバー 2005/08/12 08:06:56

俺もいつも一人でやってるんですがもしよろしければご一緒させてもらえますか?  
Res.3 by WH from バンクーバー 2005/08/12 08:28:30

私も最近は学校に行ってないです。もし勉強するなら英語の環境で、しませんか?英語はあまり話せるほうではないですが。良かったら、メール下さい。  
Res.4 by 質問です from バンクーバー 2005/08/12 09:08:39

一緒に勉強してる時の会話はもちろん英語ですよね?  
Res.5 by KAI from バンクーバー 2005/08/12 13:31:26

WHさんに質問です。英語の環境って例えばどういったところでしょうか?私はてっきり図書館とか喫茶店とかかと思っていました。  
Res.6 by WH from バンクーバー 2005/08/12 19:23:51

ごめんなさい!分かりにくい投稿の仕方でごめんなさい!英語の環境というのは、英語で話そうって事です^^どうですか?良かったらメール下さい。  
Res.7 by ろでお from バンクーバー 2005/08/15 11:00:12

僕も同じような環境です。
ぜひ参加したいです。
連絡まってます。  
Res.8 by たく from 無回答 2005/08/15 11:22:49

自分も参加したいです。23日くらいからでもいいですか?英語で話しましょう。メールください。  
Res.9 by メイ from バンクーバー 2005/08/15 12:42:06

私も一人で勉強してます。時間が合ったら仲間に入れてください。よろしくお願いします。  
Res.10 by よし from バンクーバー 2005/08/15 13:50:56

すごいねー人気。やったねかず!みんなでいい勉強しようね!
もう既に第一回したよ!KAZUいいひとだったから安心して皆でやろ!
せっかく大人数ならなんかいいやり方かんがえてやりたいね!あ、もちろんみんな勉強中というか帰るまで英語だよ!分からない事以外は基本的に!
あーしごといかねばーまたねー。  
Res.11 by KAZ from バンクーバー 2005/08/15 15:28:04

よしさん、おつかれっす!仕事頑張ってくださいねー。そうですねー人数が増えてきたら、何かしたいですね!
 
Res.12 by たく from バンクーバー 2005/08/15 15:45:15

カズさん連絡ありがとうございました!明日は空いているのですが、明日勉強会する予定はないですか?あるなら何時にどこか教えてください。  
Res.13 by yoshi from バンクーバー 2005/08/16 17:40:39

Hi! How are you? I’m fine.
Guess what! Finally did you get a phone number?
And How about Thursday? Anyway please call me later.
So,tomorrow I have work from 2 to 9 p.m. During this time
I can’t get a call. please call me in the other. Thank you !
yoshi  
Res.14 by yoshi from バンクーバー 2005/08/16 17:42:23

Sorry ! I made a mistake! Don’t care  
Res.15 by Shin from バンクーバー 2005/08/17 12:12:04

Hi,I want to join your group.I usually study English in the library alone.I have some TOEFL text books so please exchange information and text books.Tell me when and where you are gethering.  
Res.16 by YUKO from バンクーバー 2005/08/17 15:01:52

I’d like to join you!
If you like, pls send me Email.  
Res.17 by mm from バンクーバー 2005/08/17 16:42:42

僕もぜひ仲間にいれてほしいです
時間や場所などの詳細をおしえてください
よろしくお願いします  
Res.18 by mayu from バンクーバー 2005/08/18 13:15:07

9月の最初で学校が終わって、今後は仕事をするんですが最近、今後どうやって勉強していくか考えてました。もし時間があえば私も参加したいです。詳細を教えてください。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 15:00:26

わたしも すごく 興味あります。 時間や場所などの 情報教えてください。   
Res.20 by Massa from バンクーバー 2005/08/24 00:08:44

勉強仲間が欲しいです。学校行ってますが、やはり最初からの友達とはずっと日本語での会話ですので・・・。もし、まだ参加できるようでしたら、ご連絡いただけるでしょうか?こちらもまた男です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network