jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10154
スタジオでジャムりたい方募集!
by Kimurafunk from バンクーバー 2013/05/16 00:19:47

当方ドラマーです!
基本語学向上のため、6/8までの短期で来ています。
カナダ人ミュージシャンとセッションするため、勢いでスネアとペダル持ってきてしまいましたが、色々な悲しい行き違いがあり、未だ活躍の場がありません。。。

結構な重さでしたので是非活用の場を作りたいです。

という事で誰かジャムりませんか?

当初の目的を果たすため、カナダ人のミュージシャンの友人の友達を連れてこれる方いたら大歓迎です!

が、、、もはや贅沢は言いません!

どの位の反響があるのかわからないので、カナダ人の方も連れてこれたり、大勢集まった時でも行けるように、

オアシスのドントルックバックインアンガー

位王道をネタにしてやろうかなって考えてます。。。
なので歌いたいだけの人も参加歓迎です!
(わいわいなのでレッチリとかもいいですね!)

反響少なければ、メンバー次第で相談で適当にコアにしていきます!
(ただジャ、ジャズは技術的に、、、すいません!)
反響なければ帰ります!
ちなみにディープファンク的ビートループが本業です!
日程等は個別のメール等で決めますのでまずはメール下さい!
長々とすいません!では!!

Res.1 by ぼん from バンクーバー 2013/05/18 12:03:38

https://www.facebook.com/PatsPubandBrewHouse

俺もドラマーです。
スネアは何を使ってるんですか?
それはさておき。。

Pat's pub
ここにはOpen Mic Nightって言うのがあって、飛び込みでセッションできます、行くべし。
そこからさらに輪が広がるかも。
ここで待ってても絶対にセッションは実現しないよ。
他にもいくつか同じようなパブがあると思います。
ただし楽器の管理はしっかりね、酔っ払ってぱくられないように。
Res.2 by Kimurafunk from バンクーバー 2013/05/18 14:00:41

アドバイスありがとうございます!
ただ左利きかつセットも完全に逆で、
オープンマイクのジャムは日本でも一度だけ行って相当いい迷惑だったんでね、、、
なんにせよとりあえずPat's pubには一度行ってみようと思います!

スネアはグレッチ、セットもグレッチです。(セットはほとんど使いませんが、、、)
シンバルはトルコ・イスタンブール系を愛してます。
ただライド一枚昇天してからは買ってませんね。。。

なんにせよ情報ありがとうございます!
感謝です!!
Res.3 by Kimurafunk from バンクーバー 2013/05/21 19:52:06

上記の感じでギターの方一人応募がきました。
一応Upさせて下さい!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network