jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10139
ボーリング友★
by BOWLING from 無回答 2013/05/09 15:31:56

ボーリング好きな人達、一緒にボーリングしませんか?
気楽に連絡をください!

Res.1 by rin from バンクーバー 2013/05/09 22:33:21

バンクーバーだとどの辺にボウリング場あるんですか??
Res.2 by BOWLING from 無回答 2013/05/10 00:18:17

16AVEとArbutus辺りに一間と
FRASERとMarine Drに一間と
GranvilleとRobsonに一間地下室にありますが確かに5ピンですね…
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 10:23:53

どちらも5ピンです。10ピンは、Richmond に Zone、Burnaby には、REVS があります。
REVS は スカイトレインの駅の近くなので便利かも。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 10:25:08

Fraser と Main のホテル下にあるのは、Town&Country で 10ピンです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 10:25:55

間違えた、Fraser と Marine Drive でした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 17:09:28

new westにはlucky strikeっていうとこがあります

revは人気ですがすごく高いと思います汗
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 17:25:11

リッチモンドのボウリング場がキレイでよかったです。
Res.8 by BOWLING from 無回答 2013/05/10 17:54:43

STEVESONのボーリング場ですか?
Res.9 by rin from バンクーバー 2013/05/10 20:16:18

意外といっぱいあるんですね!
値段があんまり高くなければやってみたいけど、めっちゃスコア低いです(汗)
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 21:22:56

れす8さん

Stevestonにはないよ。
エンターテイメントブールバードのTHE ZONEです。
センターからバスで15分です。
目の前につくから便利だった。
Res.11 by BOWLING from 無回答 2013/05/10 23:47:45

スレ8さん、
あああーー 映画館のとこですね!
そこは確かに凄く綺麗でいい感じですね。
ボーリングの後に映画っていうコース楽しそうですね(^_^)
Res.12 by BOWLING from 無回答 2013/05/10 23:51:05

rinさん、
FraserとMarineのとこには、確かに火、水、木の9時以後いい値段ありますよ!
3時間で一つのLANEが$30なので、3人でしたら一人$10で3時間もできます!
このスレにコメントしてくれた皆さん、一緒にいきませんか?
スコアなど関係なくでただ楽しめればいいですよ(^_^)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/05/12 15:04:04

BOWLING さん、すっごいお得な情報をありがとう!

3時間で一人あたり10ドルはすっごくいいですね!

Jp カナダっていいですね。いろんな人がいて、いろんな情報が得られて!
Res.14 by BOWLING from 無回答 2013/05/12 23:17:26

情報役たててよかったです(^_^)

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network