jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10128
テニス仲間探してます!
by knt from バンクーバー 2013/05/04 12:54:23

バンクーバーに来てまだ二週間ですがテニスがしたくて仕方ありません!
バンクーバーでテニス仲間を探しています。
こちらでテニスをしている人がいたら誘ってください!お願いします。

ラリー、サーブ等一通りのことは普通にできます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/06 16:31:08

メールしました。

もしメールが届かなかったらここで教えてください。
Res.2 by knt from バンクーバー 2013/05/16 20:23:20

すみませんが、メール届いてないみたいです。
Res.3 by テニス子 from 無回答 2013/05/16 22:23:29

knt さんこんにちは。JP カナダ経由だと、何故かメールが届かないことが
あるみたいですね。

それでは、この投稿に当方のメルアドつけましたので、今度はそちらからこちらに
メールを送ってもらえませんか?

ちなみに近いテニスコートはどちらですか?
Res.4 by kaz from バンクーバー 2013/05/17 23:26:44

はじめまして!自分もテニスしたいと思って探してたところです!!よかったら誘ってください。その前に、道具購入しなきゃですけどw
Res.5 by くま from バンクーバー 2013/05/17 23:46:28

はじめまして!最近、ラケットを2本買いました。もっていない方でも大丈夫です。全くの初心者でも良いので、一緒にやりましょう。今月と来月は月曜日と火曜日が休みです。仕事の後でも時間が合えばできるかもしれません。メッセージ待ってます!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/18 10:27:47

kaz さん、くまさん、こんにちは。メールしました。

もし届かないようなら、掲示板で教えてください(もしくは直接メールをください)。
Res.7 by kinako from バンクーバー 2013/05/18 11:12:27

こんにちは‼私もテニスしたいなぁと思っています‼
ブランクは長いですが一通りのことは出来ると思います★
良ければ連絡下さいね‼
ちなみに一番近いテニスコートはセントラルパークです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/18 11:36:05


kinako さん、メールしました。

みんなの予定があうといいですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/18 21:13:56


くまさん、

今のところ、なかなかみんなの予定がうまく合わないのですが、

私は火曜日にテニスできます。もし火曜日が都合いいようなら

メールください。


Res.10 by くま from バンクーバー 2013/05/19 06:46:23

カンタさんとちいさんにメールを送りました。

Res.11 by yy from 無回答 2013/05/19 13:55:08

くまさんにメールをお送りしました。
テニス初心者ですが、挑戦したいです^^よろしくお願いします♪
私は土日祝か平日7時以降なら参加できます☆
Res.12 by Taku from バンクーバー 2013/05/22 21:10:47

テニスしたい!!
道具もってきてないですけど(;;)
Res.13 by S from バンクーバー 2013/05/23 00:24:51

私もテニスしたいですー(o^^o)仲間にいれて下さい♪20代前半女性です。
歴は長いですがブランクあり。笑
ラケット持ってます♪
ご連絡いただけると嬉しいです!
Res.14 by Infiniti from バンクーバー 2013/05/23 19:36:17

僕も興味があります。
数年やってますからそこそこ打てます。
都合は平日の夕方、もしくは週末がいいです
Res.15 by kaz from バンクーバー 2013/05/27 00:21:04

このあいだはお疲れ様でした!とっても楽しかったです!!
今週の月〜水の4時以降出来る方いませんか〜?
いたら、メッセ送ってくれると嬉しいです・×・
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 17:52:27

明日の金曜日(31日)か、この週末(1、2日)、
もしくは月曜日にテニスできる方いませんか?
もしいらしたらメールくださいね。
Res.17 by at from バンクーバー 2013/06/13 21:01:23

このトピックスをお借りします。

テニス仲間を探しています!1ヵ月前にバンクーバーへ来ました。
テニスをされている方、してみたい方がいましたら誘ってください!
お気軽にメールください。よろしくお願いします。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 23:05:03


at さん、メールしましたので、
もしよろしければお返事ください。
Res.19 by K from バンクーバー 2013/06/16 09:53:32

ダウンタウン近辺でテニスできる方いませんか??
(もしくはcommercial Dr駅近くにテニスコートがあったのでそこで)

土曜or日曜希望です。(来週6/17〜21であれば比較的空いています)

テニスは大学のサークルでやっていた程度で初級〜中級程度ですが
それでもよければお誘いください。
よろしくお願いします。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/16 14:33:46

K さん、私もダウンタウン周辺でプレイできます(スタンリーパークとかロストラグーンとか)。

メールしましたのでご覧ください。掲示板経由だとときどきメールが到着しないことも
あるみたいなので、メールが届かない場合には、この欄でお知らせくださいね。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/18 21:16:46

私もバンクーバーに来て間もないですが、テニスしたいです!
ラケット持ってきました。テニススクールでは初中級でした。
仲間に入れてください。
メールお願いします♪
Res.22 by くま from バンクーバー 2013/06/20 11:07:08

29th駅のテニスコートでやってます。メンバーは超初心者〜初級の人が多いです。ラケットをお持ちでなくても貸せます。土、日、月、火の夜7時からできる人メッセージ下さい。
Res.23 by ジグリー from 無回答 2013/06/20 15:52:20


ラリー、サーブ、ボレーなど一通りできる方でゲームしたい方がいたら、
一緒にダブルスしませんか? 場所はスタンリーパークかクイーンエリザベスパークで。
Res.24 by こうすけ from バンクーバー 2013/06/20 23:08:05

明日、午後5時頃からChina towm st 付近のコートでテニスします。
当方二人、ともに21歳の大学生で、テニス経験は3年ほどです。

もし一緒にプレイしてくださる人がいらっしゃいましたら、連絡を頂けると嬉しいです。
今日中または深夜までに連絡を頂けたら、ラケットをお貸しすることもできます。

明日以外でも、毎週一度はテニスをするつもりなので、興味のある方はご連絡ください。
Res.25 by とら from バンクーバー 2013/06/21 23:34:12

明日の土曜か日曜にスタンレーパークでテニスする、できる人いませんか?
あと平日の昼間か夕方からサクッとできる人募集中です。
シングルス好きな人が居れば最高です。
Res.26 by シングルスプレイヤー from 無回答 2013/06/22 08:45:55

Res 25へ、とらさんのレベルはどのくらいですか?自分もシングルス好きですが、
シングルスだと当然2人だけなので、二人のレベルが違いすぎると、
ゲームにならなくて申し訳ないので。
Res.27 by SHOMA from バンクーバー 2013/06/23 15:23:11

テニスしたいです!
ラリーできる人探してます!

Res.28 by kaz from 無回答 2013/06/25 23:47:09

一気に連絡する手段がないのが歯がゆいw来週の月曜日か水曜日出来る人いませんか〜?いたら連絡くださいな♪場所はスタンレーがいいです。
Res.29 by とむやんくん from バンクーバー 2013/06/29 00:20:09

スタンレーパークで楽しく打ちませんか?
日本のスクールでは中級でした。

ラケットの予備もありまーす☆
Res.30 by Moe from バンクーバー 2013/07/03 03:33:15

テニスしたいですー!!!日本ではスクールで週3くらいでしてましたが、ここ3か月はできてません。。
ラケット買ったり、靴を用意したりしなとなんですが、、
アドバイスください!!

Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 23:24:31


4日か5日の午後にスタンリーパークで打てる人連絡ください。一緒にテニスしましょう!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 09:30:56


今日の3時以降にスタンリーパークのテニスコートにこれる人いませんか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 09:30:56


今日の3時以降にスタンリーパークのテニスコートにこれる人いませんか?
Res.34 by テニス♪ from バンクーバー 2013/07/05 19:25:57

初心者でも良いという方がいましたら、一緒に練習しましょう!
メールにてご連絡下さい!
Res.35 by Mao from バンクーバー 2013/07/14 21:28:32

私もみなさんと一緒にテニスしたいです:)
用具は持ってきていませんが・・・
Res.36 by Shota from バンクーバー 2013/07/18 18:25:31

中級以上の方で、どなたかテニスしませんか!
この前ふらりと近所のテニスコートに自主練習しに行ったら、ゴリマッチョなフィリピン人のおじさん達にダブルスに誘われて2セット試合したんですが、惜敗してしまいました(T_T)それ以来自主練習以外にしっかりとラリー練習をしたいと思っているのですが、中級以上の友達がほとんどいないため無理でした( ´△`)
ネットサーフィンしているときに何気なく"バンクーバー テニス"と検索したときにこの掲示板を見つけました。
語学学校やインターンシップも修了して、帰国までの数週間バンクーバーでのんびり過ごそうと思ってたのですが、のんびりし過ぎてしまった気もします(^^;
基本的に暇なので1Zone圏内であればふらりとテニスコートまで伺います。個人的にはコート数も17面と多く、あまり混雑していないクイーンエリザベスパークのテニスコートがオススメです。
E-mailでのご連絡お待ちしております!(^o^)


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.37 by ST from バンクーバー 2013/07/23 17:06:54

よければ自分も
参加したいです!!!

Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/08/19 20:52:10

スタンレーパークなどダウンタウン周辺でテニスしている方々いらっしゃいませんか?
夏が終わってしまう前にテニスしたいなーと思っています!
ラケットを持って1人で行って、優しく迎え入れて下さる方々を探しています!!(^^)
サーブなど、試合に必要なことは一通りできます。

もし皆さんがどこかのコートでテニスをすることがあれば、ぜひ仲間に入れて下さい!!
Res.39 by いち from バンクーバー 2013/09/03 00:08:13

ずいぶん前にテニス少しかじった程度の初心者ですが、練習がてら相手してくれる方いませんか?
仕事があるので夜pm7:00以降や休みの日に体動かしたいです。
お互い都合のいい日に気軽にテニス楽しめたらなーと思っています。
当方ダウンタウンに住んでいます。よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network