jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10079
ワンピースなど有名マンガを語ろう!(まずは掲示板でw)
by N from 無回答 2013/04/15 18:26:23

少しスレが違うかもしれませんが、他のスレがあまりに荒れているためこちらで失礼します。

最初から会ってなどではなく、ワンピースなどの有名マンガを掲示板で語りたくて書き込みしています。
他、スラムダンク、ナルト、コナンなどなど、ある程度有名マンガならどんな話題でもかまいません。
お勧めのマンガ紹介などでもOKです!

出たばかりの最新刊のネタバレは少し待ってくださいwケンカになるのでw
盛り上がったらみんなで飲みに行ったりしましょう★

みなさんのワンピースの好きなキャラはなんですか?
どの名シーンが好きですか?名言は?

私はチョッパーがかわいいので大好きです☆
シーンは、メリー号との別れが一番号泣しました!

Res.1 by gon from バンクーバー 2013/04/15 23:24:55

ぼくがワンピースで好きなシーンは
あのマリンフォードの戦争の時とか
シャボンディ諸島に一億超ルーキーが集まって来た時とか
大好きですね!^^

好きなキャラは迷うので
決められません!w

Res.2 by sk from バンクーバー 2013/04/15 23:40:21

漫画はあまり読まないのですが、
ワンピースだけは全巻揃える程大好きです!
自分的に一番泣けたのはベルメールさん。
好きなキャラはスモーカーかな…?
ワンピースフィルムZも日本で見てきました!
「Z…かっこいいじゃねぇか」
てか、こっちに来てからコミック見れてないから先が気になりますorz
Res.3 by from 無回答 2013/04/16 16:52:22

いろいろあるけど、鷹の目のミホークが初登場ででかい船斬ったのと同じことを、ゾロが修行後の再開時同じようなことをさらりとやってのけるシーンが好き。

ロビンのとこ(世界政府)とか毎回感動してます。
好きなキャラはウソップが1番、サンジ、ゾロ、ルフィの順ですが気分で日替わり変動します。

gonさん
シャボンディ諸島わかりますわー!www

skさん
最新巻あげますよ!データですけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 22:42:27

ワンピース。
チョッパー絶対。
ペルーも大好き。
かかせないのが、ボンちゃん。
お決まりだけどヒルルクとチョッパーと最後のとき。
本読みながら号泣で、母に「泣くなら読まなくても良いんじゃない?」ってww
その他、ありすぎる!!

コナン。
好きなキャラは特に居ないけど大好き。

スラムダンク。
りょうちん好きだった。
当時みんなに、え!?って言われた。。

幽遊白書。
飛影。

スラムダンク、幽遊白書、全巻揃ってて売ったの今でも後悔。。

モーニング、マガジン毎週買ってたわ〜

Res.5 by N from 無回答 2013/04/17 15:34:21

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
こんな感じで人が少しずつコメントしてくださる方が増えていけばいいかなと思います。

スラムダンクは花道派です!笑
コナンはいつも黒幕の話で盛り上がってます!笑

幽遊白書はごめんなさいあまりわかりません。
Res.6 by M from バンクーバー 2013/04/18 00:36:13

こんばんは〜★最近は全然観ていませんが、何気に漫画のことは詳しいです♪
自分が知らない漫画の話でも、聞いているだけで楽しめます(笑)
ジャンプでは銀魂が一番好きです。
良かったらお話に入れて下さい!!
Res.7 by from 無回答 2013/04/18 01:51:11

スラムダンクは三井寿!!
ただ名シーンはセリフもわかるくらいほぼ全部覚えていて、全員好きです!w
「木暮フリーだ!打て!」
の地味な名シーンが好きです。
スラムダンクは後半だけなら30回は読みましたw

幽☆遊☆白書は、飛影が好きで、冨樫義博さんが書くマンガはメジャーじゃないやつも好きです。

銀魂はいいですね!
ギャグ漫画かと思えば感動や、心に残る名ゼリフもありますもんね!
殿様がキャバクラに来店するので、接待をする時の話がなぜか1番覚えていますw

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network