jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10078
アラサー音楽好きな人あつまれ!
by M from バンクーバー 2013/04/15 17:49:38

タイトルどうり音楽好きな人の情報交換コミュニティを作りたいと思いました!ライブジャズの聞けるところや、ダンスミュージックのすごいdjが来る など。音楽で酒が進むという人歓迎w
(バンドメンバー探しはちょっと違うのでご遠慮ください。基本プレイする側ではなく、聞く側の集まりだと思って下さい。)
このコミュニティは音楽のイベントの情報交換や、一緒に行く仲間を増やす目的でしたいと思います。なので、アラサーではくくってますが性別は問わないので、出会い目的の方はご遠慮ください!あと集客目的もご遠慮ください。あくまで仲間探す目的です!
音楽の細かいジャンルは問わずに行こうかとおもってますが、大人数になる様ならジャンルで分けるかもしれません。
因みに私は女なので、女性の参加大大歓迎です!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network